こんにちは骨



土曜日、神宮通い解禁の夕方


渋谷ですさまじいゲリラ雷雨にあいました


銀座線ホームに雨が吹き込み


ホームで傘さす人もいる有様


スクランブルスクエアに逃げ込みました



いつもスクランブルスクエアは人種のるつぼ


いつかは長いエスカレーターに


日本人、ワタクシ一人?なときも


もうニューヨーク、ロンドンなみです


その日も日本人、二割?いたかなぁ





試合は1時間遅れで始まり


またまた負けちゃいましたが笑い泣き



久しぶりに球場へ行けたことが


嬉しくて嬉しくて生ビール飛び出すハート





でも今年、神宮で勝ち試合観れるのかな滝汗アセアセ