おはようございます骨




GW後半開始の前夜に


喉痛からの発熱


RSウィルスうつったなぁ笑い泣きからの


副鼻腔炎のオマケつき



このオマケが、実にしぶとくて


7日間の抗生剤では完治せず



昨日も耳鼻科の先生が


「うわぁ、まだまだだなぁー(嬉)」


ワタクシの鼻の穴を覗いて喜んでるムカムカ


また1週間、抗生物質飲むことになりました




でも、体がだるい日もお出かけしてて




この日はソフドリです、ガマン悲しい



ダンナくん生ビール美味しそうでしたガマン悲しい

そして、この日も負けちゃった、ガマン、ガマン




お久しぶりの副鼻腔炎、ホントしつこい…


でも嗅覚はかなり復活してきました



やっぱり、匂いって大事です


ごはんが美味しいですもん笑



よい一日をお過ごしください飛び出すハート