こんにちは骨



お外は爽やかです


気持ちのいいお天気です



副鼻腔炎中の私は目の奥と鼻喉あたりが重くて


清々しさとは程遠いです笑い泣き



現在、匂いが分からないので


なんでも嗅いを確かめちゃいます


「匂いするかな?鼻治った?」って



前屈みでクンクンする姿、美しくないです笑


 





ベビちゃんの肌着や洋服を洗い始めましたほんわか


柔軟剤は赤ちゃんOKので、我が家のとは違います


鼻が効かないので香りは不明です


ベビーの肌着は見てるとウフウフしますおすましペガサス

呑気を言ってられるのも今だけですが


会うのが楽しみピンクハート




おばあちゃんは副鼻腔炎を早く治そう



よい週末をお過ごしください音符