こんにちは骨



新しいお仕事にマゴマゴしながら


1週間が過ぎちゃいました



そんな中、ジャイアンツファンの友と神宮へ


彼女と出会った20代のワタクシもG党でした


同期で野球好きは彼女とワタクシだったから


とってもとっても嬉しかった



もともと気が合ったので


海外も行ったり


今もちょくちょくお出かけしたり


30年以上お友達でいてくれて感謝しかない照れ



カンパーイ生ビール一口飲んでしまってから、気づいた一枚





左から今彼グリーンハート

お隣が元カレ和真くん

またその隣りが元々カレの亀ちゃん

手前がつば九郎先生のもこもこハットの人




またまた負けちゃいましたけどね笑い泣き


生まれたときから(ウソつき)ジャイアンツ好きでしたから


そんなガッカリじゃなかったです


と、いうか隣りでめっちゃ喜んでる人がいたんで滝汗


一緒に嬉しくなっちゃいました



本日ムネくんが2番になりました、泣

この経験はこれからの野球人生のチカラになると信じてます!!




暖かい日です、よい週末をお過ごしください飛び出すハート