おはようございます骨



お外は暴風雨のようですあめ


昨日から始まった研修


ずっと座ってお話きいてると


眠いやら緊張やらでクラクラしそうに


そして、疲れてるはずなのに


夜は頭が冴え冴えで


お目目ぱっちり目


寝付けない笑い泣き


普段いかに頭を使わず生きてるのか


知恵熱でも出そうです




昨日の研修で集まった方々の中に


ワタクシより高齢のご婦人がいらして


研修が始まって少しすると


スタッフの方に連れられてお部屋の外へ


ゴニョゴニョお話声と笑い声も聞こえましたが


そのご婦人は二度とお部屋に戻らなかったのです滝汗



何と言われて帰されたんだろう滝汗滝汗


とっても気になったワタクシでした


だって次は自分かもと思うと


すっごく気になる笑い泣き




今日のお出かけは気をつけましょう傘