おはようございます骨



今回の股関節周りの炎症で


整形のリハビリに通ってます



ガチガチになってた股関節と太もも周りを


ゆっくり温めてもらい


痛みの確認をしながらマッサージとストレッチ


前回は筋トレ的な動きも長めにやったので


もうそろそろ卒業できそうです



脚も股関節にも痛みを感じることが


本当に少なくなりました



半袖にユニで気持ちよかった、ジンレモが美味しかったラブ



そして行けました〜野球飛び出すハート


神宮球場、開幕カード二戦目


投手戦!?となり延長12回の4時間半超滝汗

適時に打てないとも言う



座席が通路側にこだわったから上の方で


大丈夫かなーアセアセと不安でしたが


階段を上ったり降りたり出来ました

リハビリ行って本当に良かった笑い泣き


「ピラティスしてるから回復早いのかも」と言われたので

これからもピラティス続けねば!!


サクラ桜もお散歩で楽しめそうです


4月がスタートしましたね、よい一日を桜