おはようございます骨




昨日MRIの結果を聞いてきました


「腰椎のアライメントに大きな異常なし」


「下肢の痛みは股関節周りの炎症の影響で、リハビリで良くなるはず」


だそうです、よかったお願い



6月にはベビちゃんにっこりのお世話が始まるので


ムスメッコがすごく心配してました


なんとか戦力になれそうでホッとしました




昨日はクリニックから帰ってきて


ムスメッコやダンナくん、イモウトくんたちに


お騒がせしましたと報告しました



早くからMRIをすすめてたムスメッコには


「もっと早くにやってれば余計にママのメンタルもやられないのよね」と返信が


そ、そーですね滝汗


ご心配おかけしてスミマセンアセアセ




脊柱管狭窄症じゃない?と言ってくれた方々には


またおいおいご報告します



昨日はリハビリが激混みだったので


今日これから第1回目のリハビリに行きます



動かさないとすぐ固まる筋肉を


ほぐしてやらないといけないそうです滝汗



では、いってまいります飛び出すハート