おはようございます骨



マル二日間ひきこもってます


周りに指摘されてた脊柱管狭窄症的な痛み


とうとう脚に激痛が走り


ホント歩けなくなりました


利き足が前にでなくて


階段も拷問爆笑


寝る時もベッドの上で四つん這いになってから


「イテテ、イタイよ」といいながら


横になってました


あとトイレに座るのも


一苦労でしたえーん



途中あんまり付け根も痛むので


変形性股関節症かはてなマークと疑って


杖も買おうか迷いました

ダンナくんに先生に相談してからがいいと言われて保留



今朝はかなり痛みがひいたので


ロキソニンやめて


ゆっくり動かそうと思います




激痛になる前の日にMRIの検査したので


来週初めの診断を待ちます泣



股関節もなんかイヤな感じなのよね〜


はぁネガティブ