おはようございます骨



まずは、池江璃花子さん


3位と0.01秒差の2位、派遣標準記録もきって


100Mバタフライでパリ五輪内定!!


「自分にワクワクしてる」ってお話される


そのお姿が神々しかった


本当に、本当におめでとうございます乙女のトキメキ




そしてマイ推し活


先週行ってまいりました、ハマスタに


今シーズン初参戦、DeNAとのオープン戦です


 

5ヶ月ぶり!?もっとか!?


やっと、やっと会えました乙女のトキメキ



頼もしい背中かぶりつきたいラブ(変態)



この日は0ー13という残念な試合


でも、まだオープン戦ですからね


大丈夫、でしょう真顔



DeNAのマスコットがみんな可愛いくて、ワタクシ必死に手を振る



DeNAファンのイモウトくんと行きました


イモウトくんはずっと双眼鏡で


お気に入り選手をチェックキメてるずっと笑



ホント大好きな選手って


ずっと眺めてられます愛


ボーっハートとしてると


ファールボールにあたっちゃうからね


気をつけないとね



半年ぶりの観戦はとっても楽しかった爆笑



今年はハマスタ三塁側にも通いたいです飛び出すハート