おはようございます骨




昨日3月3日は


ムスメッコが結婚式にお呼ばれで留守


お義父さんの忌明けもまだなので


ちらし寿司を差し入れし


ワタクシたちも昼ごはんにそれを食べて終わりの


静かなひな祭りとなりました



ジュジュと妊婦のムスメッコがお刺身NGなのでお安くできました笑酢飯が温かいときに海苔も混ぜちゃう大原千鶴さんのちらし寿司、好きです照れ



少し前にジュジュうさぎのぬいぐるみの脳波の検査結果が分かりました


何度も痙攣を起こすので


てんかんの心配しておりましたが


違ったようで安心したところです




ジュジュはムスメッコと違って活発で


活発というか多動気味ではないかと


0〜2歳のお子さんの保育をずっとしていたので気になってます


この時期は本当にそれぞれなので


まだ様子見ですがうさぎのぬいぐるみ 




前にオムコくんのお母さまが


とにかくジッとできないオムコくんにずいぶん泣かされたと


それが小学校中学年ころまで続いたと聞いたときに


ある程度の覚悟はしたのですけど

オムコくん、現在そんな感じはないです




一日一日を元気に過ごしてくれれば十分


何かがわかったら


その時考えようと思いつつ


ひな祭りの日にいろいろ考えてしまいました桜




昨夜の「光る君へ」で直秀が...

まひろと道長に目が離せなくなってきましたキューン