おはようございます骨



風がものすごく強かった昨日


散歩は危険なのでお買い物へ

花粉症歴30年超でございます


来月初めに食事会があるので


春っぽいトップスが欲しかったけど見つからずタラー



小腹が空いて


みどりのきふじん(つば九郎先生のマネ飛び出すハート)へ




サクラドーナツ目当てでしたが


こちらの店舗は置いてないんですって



それでオススメの


ドルチェ アルブッロ サクラ桜

アルブッロはイタリア語、バター。忘れちゃうから追記



「かなりザクザクですルンルン


と、スタッフの方が言う通り


ほんとザクザク過ぎて





ガブっといきたかったです桜 

ちょっと塩気が気になりましたが

美味しゅうございました乙女のトキメキ




ほとんど屋内とメガネで過ごしたのに

昨夜は目の痒さがひどかった笑い泣き


今日は風がおさまりますようにお願い飛び出すハート