おはようございます骨



お義父さんの置き土産


お墓問題ですが




1ミリたりとも前進はなく


いくつか送ってみた知らない親戚へのメールも返事なし




目の前の家系図を見つめながら


「まぁ、急ぐこともないしね」


と言う、ウチの半沢直樹


粘り強さは知ってます

一緒に外回りの仕事したんで

仕事が出来る出来ないかはまた別として真顔




その家系図ですが


ムスメッコが小学校低学年のとき


夏休みの自由課題で作った


手作り感満載の家系図でして滝汗


心もとない感も満載滝汗



作るにあたっては


九州の大叔母さまと旅しながら作成したので


間違ってはないと思うのですが滝汗




家系図を見つめるダンナくんに


「NHKのファミリーヒストリーみたいだね」


と言ったら


「そーだよね音符僕もそう思うと嬉しそう

ファミリーヒストリー草刈正雄篇が好き




お義父さんの置き土産の


あなたのファミリーヒストリー


どうぞ今年の夏休みの宿題にしてくださいね笑い泣き




風が強いです、花粉も気をつけて飛び出すハート