こんにちは骨




やっぱりね、男社会なんだ


男社会って言葉も


令和の今は「ちょっと…」なのかな

「不適切にもほどがある!」が大好きです飛び出すハート




さっきインターネット回線の


他社への乗り換え手続きの電話で


相手がノラリクラリと解約手続きをさせようとしない


もう切り替え済んでるって言っても


ダメだったので

新しい回線の週末のつながり具合を確認しろとか

どれだけ値下げできるかとか




「次の電話は夫がかける」と言ったとたん


相手の態度が変わって


端的に詳しく説明し始めました




昨年のリフォームのときの


業者さんとのやりとりも


ダンナくんが連絡すると


レスポンスが断然早かった

皆んなではありませんでしたが


あったま来ました



こんな日常のお困り事で


男性優位を感じるから


お仕事してる女性は


もっと気苦労があるに違いない

ワタクシ生ぬるいです




いや、アラカン専業主婦を舐めんなよ物申す


ワタクシは時間あるから


どこまでも食らいついて


今日中に解約する!!




お昼ごはん食べたら


もう一度、解約手続きの電話します



鼻息が荒くなってますプンプン


その後、無事解約出来ました

こちらも会話録音させてくれ、とか

夫が〇〇〇庁に連絡するとか言いまして(カスハラか)

ここまで言わないと解約できないなんてオカシイムキー

解約違約金だって1万ちょっとお支払いするんだから

もうちょっとどうにかならない⁈