おはようございます骨 




バレンタインデーはQUEENライブでした





最高でしたー笑い泣き乙女のトキメキ


まだ興奮冷めやらぬで


朝からまた聴いてます



お久しぶりの東京ドーム

先週行きたかった悲しい


ダンナくんとは席で待ち合わせだったので


お夕飯は一人で何食べましょうルンルン



青龍門でビールと空芯菜炒め、餃子は


QUEENっぽくないかなぁと思い


神保町でカレーにしました

これはQueenっぽいのか??





カヴィアルさんのカレー好きですハート



昔の推しをここで懐かしむ、でもワタクシはチキンカレーハート




夕方は混んでなくていいわぁ〜




チキン埋もれてますけど、6個くらい入ってます

香ばしいですラブ


ワタクシは中辛、2/3ライス、ジャガイモ1個にしました


美味しゅうございましたキラキラ




QUEEN+アダム・ランバート 

+カヴィアルカレー


よいバレンタインの夜になりました飛び出すハート