おはようございます骨




1月初めに腰をピキッとやってから


もうすぐ一カ月です


すでに腰の痛みはなくて


片足が痺れたり、鈍痛があったり悲しい



実は気づいてました


コレ、坐骨神経痛だって



2回目の整形に行った時も


それっぽいことを言われて



でも


でも


認めたくない


ホントめんどくさいオバサンです笑い泣き

持病をこれ以上増やしたくなくて、でも2.3カ月続いたらMRI撮ります




いろいろ調べて


坐骨神経痛に自転車漕ぎがよいと知り


この頃はジムでエアロバイクをしてます




ジム行く時はワコールのインナーです、もう5年は使ってます

そんなに行けてないから笑い泣き


少しずつ骨活を始めてて


ウォーキングも


速歩とまでいかないけど


エクササイズとカウントされる速さで


15分以上歩けるようになりました


ピラティスも負荷をあまりかけずに

もともと軽い負荷だから、運動になってないけどアセアセ



出来そうなことをコツコツ骨やっていきます




晴れが気持ちいいですね〜よい一日を💕