おはようございます骨



土曜日は


丸の内まで行ったので


バレンタインのスイーツを買うことに照れ



お父上が頂き物GODIVAを持て余し気味だと



イモウトくんから聞いてたので



実家にはチョコをやめて


東京會舘で詰め合わせを購入しましたラブ





頑張ってるワタクシにも飛び出すハート





そしてお会計してる間


見目麗しい姿に目が釘付け乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ため息が出そうな美しさでした笑い泣きキラキラ



二重橋前駅あたりは


昔、取り引き先へ行くのに


先輩とトボトボとよく歩いてました

新卒で働いてた時、外回りでした。いつも疲れてた




大人な先輩女性が


結婚相手はぜったい山手線内側に住める人‼️」


と、よく言ってたのを思い出し



中学からハマっこになったワタクシには


あの頃はオモシロイこと言うなぁーでしたが


今になってよくわかります真顔


山手線外側に住んでるので笑




午後から雪になるそうです

お気をつけてお過ごしくださいね雪だるま