おはようございます骨 



ワタクシの健康維持に大事なのは


骨密度の低下を抑えること

ホントは、骨密度上げたいけど


それには運動がとっても大事で



それなのに、それなのに


年初からの腰痛で運動ができない


なるべく歩くようにしてるけど


速歩と筋トレはまだ全然できてない







昨年末の胃腸炎で


2日間ずっと横になってから


腰にイヤな感じがあり


とどめが


新年明けてすぐのジュジュのお迎えで


徒歩3分の帰り道、ちょっと歩いたら



怒り「ダッコォ〜、ダッコォォ〜〜


となりました笑い泣き



いつもなら騙し騙し家まで誘導だけど


寒くてワタクシも早く帰りたかった


仕方なく抱っこしようした、その時


ピキっ


と、小さく腰に痛みが走り滝汗



翌朝から、湿布&コルセット&時々ロキソニン


それが続いたまま


ちゃんと運動できてません笑い泣き



3月には半年に一回の骨密度検査なのに〜笑い泣き笑い泣き



本日、整形へ行ってきます

もっと早くに行けばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みなさま良い一週間になりますようにラブラブ