こんばんは骨




麻布台ヒルズに行ってきました


ランチのお店はワタクシが予約したのだけど


お料理は、うーん、うーん!?…な感じで


でも、ソファは座り心地よかったですアセアセ


友よ、ごめん笑い泣き









寒い日だったからかなぁ


人が少なくて



さすがにここは混んでるんじゃない!?って


エシレに行ったけど、そんなこともなく

混雑が苦手なのに、人が少ないと寂しい



スタッフさんも手持ち無沙汰な感じでした

考えたらスタッフさんの数がメチャ多かったんだわ




 



クロワッサンとフィナンシェ、マドレーヌを買いました

フィナンシェ温めると端っこがカリッとよい感じ



エシレ、やっぱり美味しい〜



でも、今日は


おしゃべりが1番のご馳走でした



またお出かけしようね照れ