こんにちは骨




ムスメッコが安定期に入りました


戌の日のお祝いで


水天宮へ安産祈願へまいりました




 




新社殿になってから七年ほどだそうで


どこもかしこも綺麗です




ジュジュの戌の日のお祝いは


コロナ禍の真っ只中


ワタクシとムスメッコもお世話になった


目黒の大鳥神社にササっとお参りだけでした





今回は大人の事情で


水天宮様へ


よい安産祈願ができました






ムスメッコのリクエストのワコール腹帯ガードル



これにいただいた御子守帯の小布を縫い付けました




赤ちゃんをお守りくださいにっこり





能登半島地震で寒いなか辛い思いをされてる方々を思うと

自らを綴ることも憚られるのですが

出来ることをさせていただきながら

絶望の中にいらっしゃる皆様の明日が、少しでも良くなる事をお祈りしております