こんにちは骨




能登半島地震で被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます

穏やかな日が一日も早く訪れることをお祈りいたします




今年も宜しくお願い致します



2023年、最後の数日はジュジュからもらった胃腸炎で寝てました



クリスマスの食事会は


ジュジュの体調が悪化し始めて中止になり



クリスマスから二日たった頃


ワタクシが撃沈


復活したのは大晦日でした



そして、まだ体調万全じゃないなか


用意してなかったお年賀を買いに


人で荒れ狂うデパ地下へ



アレコレ迷ってる場合じゃないと


我が家の定番手土産の一つに決めました飛び出すハート




オッジ大好きです、目黒は第2のふるさとにっこりそして、よそに差し上げた後、必ず欲しくなってしまうのでウチの分






新年の始まりに悲しいことがおきています


日常のありがたみを感じながら


大切に日々過ごしたいと改めて思っています





みなさまのご健康とご多幸をお祈りします龍