おはようございます骨


 

ほら、



もう15日滝汗



12月、毎日が勢いよく過ぎてます




昨日はお初のMr.CHEESECAKEラブ




保冷バッグ、さらにアルミシートでくるんであったので可愛いのにシワシワ雪の結晶



お味は乳強めのcheesecake、

甘さがどストライク美味でしたハート

帰宅して、解凍前の端っこだけ食べたときは酸味強め

ワタクシは半解凍してからのほうが好きです〜パティシエさんはやっぱり半解凍オススメだそうです





あとは、年末年始にあると安心なものOK





おでんは茅乃舎の出汁を使うようになってから


こればかり笑



虎屋さんは珍しくお客さんが2人しかいなかったから


とりあえず買っておきました

使う機会がないとお父上のところへお茶



年末の買い出しは、忙しないけど楽しいラブ


次はお年賀の品、どうしようかと思案中です





まじかるクラウン昨日の骨活まじかるクラウン

骨速歩30分〜

骨エルデカルシトール





気温差に気をつけて


お体だいじにお過ごしくださいラブラブ