おはようございます骨 




マーくん、昨夜の「下剋上球児」出演してました


ワタクシがエキストラをやってれば共演だったのに


残念笑い泣き



マーくんがヤンキースに入団したのと


ダンナくんの NY赴任が同時で


ヤンキースタジアムによく行ってました



マーくんの素晴らしいピッチングを観て


ヤンキースファンのみなさまが喜ぶ姿が


嬉しくて嬉しくてラブ


本当に誇らしい気持ちになりました



ありがとう、マーくんキラキラいま頃滝汗







これはストレッチするマーくん、ではなくダンナくん笑い



このダンナくん、昔出張の時


NYへ出発するゴジラ松井秀喜選手と


空港ラウンジで一緒になったんです


当時のワタクシにとって


ゴジラ松井秀喜選手は


世の中のリスペクトする5人に入るお方乙女のトキメキ


ワタクシの興奮はフツーじゃなくて


サインもらったというダンナくんの帰りを


首を長〜〜〜くして待ってました



そしたら、いただいたサインが


手帳を破った紙にシャーペンで書いてあってガーン

せめて、せめてボールペンであったら泣



たいそうなご無礼をしてしまったことが申し訳なくて、ダンナくんを責めましたかなり長い間



ゴジラ松井さまキラキラ


その節のことお詫び申し上げますこれも今頃滝汗





昨日はついに大谷くんの契約も分かりました

日本からメジャーでこんな活躍する選手がでるなんて、とにかく信じられない笑い泣き


ますますのご活躍をお祈りします乙女のトキメキ

どうも大谷くんは異次元過ぎて、キャー♡ではなくて尊敬



よい一週間になりますように飛び出すハート