おはようございます骨



12月1日です真顔


気が急いてしまいます



11月は倍速で終わっちゃった感じで



何してたっけはてなマーク滝汗




でも11月中にしたかったこと


昨日でクリアできた感じです爆笑





まじかるクラウン昨日の骨活まじかるクラウン

骨ピラティス

骨エルデカルシトール







玄関の鏡を伊東屋へオーダーしに行きまして


縁を迷いに迷ったアセアセ


ときどき静止画になるワタクシを


伊東屋おじちゃまがいろいろアドバイスしてくれて


満足のウェルカムミラーできそうです笑い泣き











ジュジュうさぎのぬいぐるみのもの買ったり






知り合いの知り合いが始めたレストランへ行ったり

行く必要あるかなぁーと思ってたけど、美味しかった飛び出すハート







この子上矢印とともに


ちょこちょこ掃除も始めました真顔


まだ小掃除くらい笑い




12月がよい毎日となりますようにラブラブラブラブラブラブ