こんにちは骨



年内最後の骨粗鬆症の診察へ


先生のアナウンスで



「櫻井翔さーん」

こうとしか聞こえない笑



ワタクシ、思わず顔をあげそうにアセアセ


いけない、いけない真顔




診察では聞き忘れていた大事なことを聞きました

たぶん先生は言ってたんだと思います



ワタクシの場合


骨形成と骨吸収のどちらに問題があるのはてなマーク



先生によると


血液検査でどちらも基準値を外れてるけど


どちらも、そこまで悪くはない


なぜ腰椎の骨密度が低くなるのか


原因はわからない、やはり遺伝的なもの?


とのことでした滝汗






まじかるクラウン昨日の骨活まじかるクラウン

骨速歩24分

骨エルデカルシトール




 

お会計を待っている間


きっと、サクライショウくんは


いつも名前でツッコまれてるよねー


でも、ホントいい名前だよね〜



と、ひとしきり考えるワタクシでしたにっこり




風強いです、お出かけは気をつけて飛び出すハート