おはようございます骨



最近の美味しかったモノ乙女のトキメキ






ワタクシの今シーズン最終の神宮


飲み始めてから撮らなきゃ!!となった


デコポンサワー愛キラキラです


31号ホームラン見れた〜〜笑い泣き飛び出すハート




 


芋好きは、やはり飲まねば!!おさつバター


オーダー中に


突然の健康志向が邪魔して


ライトホイップにしちゃったから


ば、映えない笑い泣き






お隣ちゃんからいただきました


昨日の朝取れ、気仙沼からうお座



お隣ちゃんは


ワタクシが何か差し上げると、必ず


「美味しゅうございました」


と言ってくれるウインク


素敵なところはマネしたい




秋刀魚、美味しゅうございましたキラキラ