骨活343日目!



秋の気配を感じたのは幻だったのでしょうか


暑さは続くよ、どこまでも滝汗 



ゲンナリな毎日です、2023サマーやしの木



そんな中、ワタクシを癒してくれたもの照れ





いつも春夏はデリケートジャスミンだったけど


お店のお姉さんに教えてもらった


スッキリ爽やか、ミンティ・スパーク


これ猛暑にピッタリだったブルーハーツ







この二人笑 見てるだけで和む






フフ、いるいるワタクシいて座






夏は冷凍、山田屋まんじゅう


ちっちゃいけど大好き夏のオヤツ❤️





そして、ジュジュとのお遊びうさぎのぬいぐるみ 


濃厚濃密な時間、ありがとうございます愛




2024サマーやしの木も暑いのかなぁスイカ



アラカン女子、夏が辛いぞ笑い泣き