骨活334日目!



「ママは心配かもしれないけど、来月から妊活しようと思ってるの」


と、ムスメッ子に言われました



今は育児と仕事も回せるようになったけど


お仕事に復帰して、しばらく食欲不振と発熱に悩まされた



今年に入ってから


体の調子も良さそうなので


「うん、うん」言っときました



ジュジュおやすみのときは


「今夜は妊活なのよー」とか言ってくるから


その時も「うん、うん」と、滝汗



もう言わなくていいからね〜おばけ





まじかるクラウン本日の骨活まじかるクラウン

骨納豆









「着いたよーアセアセ」と


ムスメッ子に送った1枚



おととい急遽、保育園のお迎え頼まれて



おやすみ一番可愛いかったキラキラ



って、ババはみんな思うよね笑