骨活322日目!



ムスメッ子は

「パパお月さまとって」が大好きで🌙


いっぱい読んでテープ貼り貼りでしたが

今はジュジュの本棚にうさぎクッキー



みんな大好き「はらぺこあおむし」は


歌いたいワタクシがジュジュに読み聞かせ。


だいたい途中で歩くいなくなり



ワタクシが一人で楽しく歌い


クライマックスの🦋になるとこは


熱い思いが込み上げ、やや熱唱気味になる

これがイヤでジュジュはいなくなるのか滝汗





まじかるクラウン本日の骨活まじかるクラウン

骨ピラティス筋トレ

骨納豆




気になってたエリックカールのプレイパークに

行ってきた🐛



はじめは高島屋でお買い物のムスメッ子がいなくて

ぜったいすぐに合流できないだろうと思ってた、泣



入場直後からコーフン状態でほほ駆け足のジュジュ目がハートを追いかけ


ワタクシもずっと早足でパーク内をグルグルうずまきうずまき


よき運動となりました滝汗






このフリードリンクスペースの


アイスコーヒーをアイス抜きで飲んだら


美味しいエスプレッソな感じで


2杯も飲んだ真顔



オトナも楽しく癒されます笑






また来ようね〜歩く飛び出すハート