骨活65日目!


お義父さんのホームから

コロナクラスターによる

面会禁止の連絡があった


今までも、3回くらいあったと思う


1回目は前の老人ホーム


10年前、お義母さんの介護が必要になり

自立者のお義父さんも入所した


高齢だったけど、元気だったし

ホームの入居者が少なく手厚かったぶん

いろいろ煩わしかったのか


スタッフに反抗して困り者に


最後は同じ入居者の

口の減らないオバアサンとケンカ


肩を叩いたと言われて


ついに退去勧告をもらってしまった



まじかるクラウン本日の骨活まじかるクラウン

骨コツコツ ピラティス

骨納豆 毎日骨ケア




ダンナくんと長男のおニイちゃんが

オバアサンに謝りに行き 


なんとか退去だけは…とお願いしたけど

許してもらえなかった


具合の悪いお義母さんのこともあるので

すぐに系列のホームを紹介してもらい


お引越しということになった


ウチからは遠くなったけど

大きくて出来たばかりの綺麗なホーム


お義母さんのターミナルケアも素晴らしかった


お義父さん、いま考えると


ナイス退去だったかもしれないね照れ