序章 | めもちょー

序章

はじめまして。


まずは、簡単に自己紹介




東京生まれの東京育ち

小田急線沿線に住む 29歳の男 にゃぎ です。

離婚暦あり




このBLOGを立ち上げたのは

メインで使用しているmixiだと、見られたくない人にまでみられちゃうから・・・。





つい最近、うつ病と診断されました。

この診断結果は結構つらい・・・。



だって、胃潰瘍とかであれば、薬飲んで治せるけど

うつ病って・・・・

心の風邪とはいうけれど。





うつ病になったのは、

多分、離婚後・・・

けっこう時間がたち、好きな女性が出来て

その女性と付き合えた!

今まで付き合った数はそこそこあったけど

初めて自分が好きな人と付き合えた。


今までは、告白されてつきあったのね(・∀・)ゲヘラヘラ


その女性との別れ

それと仕事のストレスかな??




この彼女との別れた後は不思議だった。


今までの別れや、離婚のときは

人生終わりのようなショックを受け

自殺未遂までした。



だけど、この彼女との別れは



終わった・・・・・・




こんな感じ。



なんていえば分かるかな??


もう全力疾走後?



終わった・・・・・

というか



なんていうか、疲れて布団に倒れこむような感じ。





その後、全てに対してやる気がなくなり

自宅近くの心療内科に訪問。


診断結果


うつ病







で、それからの日記を書いていきたいと思います