外見もっと磨かないと、アプリでいいねももらえない?

 

わたしがもっと美人だったら

 

男ウケする顔だったら

 

婚活はスムーズなのに・・・

 

こんな風に考えてしまっていることはないですか?

 

 

婚活がうまくいかないのは見た目のせい?!

  • そもそも婚活に外見磨きは必要か
  • なぜ不幸体質にリバウンドしてしまうのか
  • 外見と内面を磨く優先順位

 

6日目に出会った受講生も!奇跡の

真実のパートナーに溺愛される7Daysチャレンジ

が再びスタートします!

 

このチャレンジを通じて、

 

愛もお金も手に入れたいと願うあなたを全力でサポートします。

 

結婚報告が続出した個のプログラムで、

 

素晴らしいパートナーとの出会いが

 

あなたをなっているかもしれませんよ!

 

お問い合わせ・質問などはお気軽に公式LINEから

 

話しかけてくださいね!

 

 

 

 

そもそも婚活に外見磨きは必要か

 

 

外見は一番外側の内面

 

と聞いたことないでしょうか?

 

ぶっちゃけ、出会いの段階で『外見』は大事。

 

あ、この子いいな。なんか可愛いな

 

と感じられる外見磨きは婚活にも必須です。

 

 

わたしは美容のプロでもあり、これまで

 

たくさんの女性たちの魅力を最大限に引き出してきました。

 

 

日本のサロンでは、

 

不思議とわたしがカットしたら彼氏ができた、とか

 

試験に合格できた、とか

 

合コンでめっちゃモテた、とかいう報告があまりにも多く

 

口コミでたくさんの女性たちの幸せに貢献できた、と自負しております笑。

 

 

そのまますっかり人生を変えられた人もたくさんいましたが、

 

中にはリバウンドしてしまう人もいたんです。

 

リバウンドとは・・ダイエットではなく

 

不幸体質に戻ってしまうリバウンドです。

 

 

あれ?彼氏できてあんなに幸せそうだったのに

 

3か月後には なんかくらーいオーラ出してる・・

 

 

そう、外見だけでも出会いはそこそこつかめるんですけどね。

 

 

 

 

なぜ不幸体質にリバウンドしてしまうのか

 

 

外見変えて自信がついても、

 

なぜ不幸体質にリバウンドしてしまうんでしょうか?

 

それは、内面が同時に育ってないから。

 

 

メンタル面でも、デートの時の心構えや

 

男性に対しての考え方などは人生の先輩としてお話します。

 

だけど、

 

心に深い傷を抱えていたり

 

あまりにも自己肯定感が低かったり

 

ご両親との関係が複雑で『私はどうせ愛されない』という

呪いにかかってしまっている場合

 

 

それにはしっかりとした心のケアが必要なんです。

 

 

一時的に外見で自信を持てたとしても

 

いざパートナーシップやほかの人間関係を築こうとしたときに

 

あれ?なんかだめじゃん・・と落ち込んで

 

前よりさらに自信をなくしてしまう。

 

 

だかららぶもち講座では

 

始めの1か月は

 

『自分を好きになる』

『自己肯定感を上げる』

 

といったことに、かなり力を入れます。

 

 

ここができていないと

 

どんなにモテる外見にしようが

 

恋愛テクニックを学んだところで

 

やはり途中で限界が来ちゃうんです。

 

 

 

 

 

外見と内面を磨く優先順位

 

 

講座に入られたらすぐに、わたしは生徒さん1人1人の

 

魅力診断をし、パーソナルアドバイスシートをプレゼントします。

 

すぐに取り組める『魅力を引き出す』方法だからです。

 

 

なので外見磨くのと内面学ぶのはどっちが先か?と言うと

 

同時進行で育つのが一番!

 

 

講座で内面を学び、時には辛い過去と向き合わないと

 

いけないことも。

 

だけど、講座生さんたちは真剣に取り組んできたからこそ

 

そのあとの変化が素晴らしい!

 

 

 

そして、自分の内面と向き合うことができるようになると

 

不思議と、外見にも変化が現れます。

 

 

『外見は一番外側の内面』

 

これは本当にその通りで、

 

内面がしっかり自分軸になると

 

あなた本来の魅力が湧き出てくる。

 

 

そしてそれを後押しするようなファッションや髪型

 

似合うカラーやアクセサリーなどを知ることで

 

あなたの魅力は外に溢れ出ます。

 

 

そうやって真実のパートナーは、

 

あなたをようやく見つけるんです!

 

 

だから、婚活に必要なのは

 

美人かどうかではなく

 

あなたの内面と外見は

バランスが取れた状態で育っているか

 

どうかなのですよ!

 

 

今日も読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

- -

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。