恋愛に年齢は影響するのか

  • アラフィフになると婚活は難しい?
  • むしろ最近の男性は年上が好き♡
  • 男性から見た年上女性の魅力とは
  • 若い女の子の方がいい派男性の本音
  • おばさんマインドは恋出会いを遠ざける

 

 

 

理想の結婚を叶えるワークプレゼント中♪

 

 

アラフィフになると婚活は難しい?

 

 

婚活って、アラフォー過ぎるとどんどん厳しくなっていきますよね・・

 

もう独身でいい男なんて残ってないんじゃないですかね?

 

なんてよく聞かれるんですが。

 

 

答えから言うと、

 

まったくそんなことありませんー!!!

 

 

実際、うちの講座生の多くはアラフォー、アラフィフ女性です。

 

アラカンの方もいらっしゃいます。

 

 

そして誰でも、何歳でも理想のお相手と出会って

 

幸せになられているという事実。

 

 

みーんな素敵な出会いをゲットできるんです。

 

じゃあなんで

 

 

男はみんな若い子が好き!

 

なんて風潮を、

 

多くの女性陣は鵜呑みにしてしまっているんでしょうか?

 

 

 

むしろ最近の男性は年上が好き♡

 

 

ナオリサーチでは、むしろ最近

 

年上女性が好き♡という男性がめっちゃ多い!

 

 

実際わたしの今の彼は5歳年下。

 

その前も7歳年下でした。

 

他にも最近では29歳、33歳の男性から

 

アプローチされた、わたくし48歳でございます。

 

 

もちろん海外にいるので、日本人は若く見える、

 

っていうのはあります。

 

 

でもね、なんでこんなオバハン(笑)が好きなん?って

 

アプローチしてくる若い男性陣にきいてみたところ

 

 

『好きになったり魅力を感じるのって、年齢は関係ないでしょ?』

 

『なんでだろう?もちろん若くて魅力的な人もいるし、

いくつになっても魅力的な人もいるでしょ?』

 

というありきたりな答えしか返ってこないので

 

わたしなりに、いろんな男性の意見や

 

年下男性カップルからリサーチした結果をまとめて

 

アラフォー・アラフィフ女性をパートナーにしたい理由

 

を検証してみました。

 

 

 

男性から見た年上女性の魅力とは

 

 

年上女性とお付き合いして、何が男性にとって魅力かというと

 

何より精神面で成熟している!

 

ってこと。

 

 

女性が感情的になると話ができない、って嘆く男性は多いです。

 

喧嘩になるとガーガー一方的に責め立てられて、

 

あげくの果てには、過去のあれこれなんか持ち出してきたりね・・・

 

わたしも若いころやっちゃってたわー、って人、多いんじゃないでしょうか。

 

 

まだお付き合いが始まってなくても、男性ってこういうの

 

相手の女性から気質を感じ取るんですよ。

 

 

今はすごいかわいらしいけど、

 

そのうち勝手にスマホ見たりされそうだな、とか

 

誕生日とか記念日忘れたらキレられそうだな、とかね。笑

 

 

落ち着いた大人女性にはそういうところでも安心感があるのは

 

間違いないですね。

 

 

そして他に、

 

知識や経験があって、会話ができる、っていう魅力も。

 

これも男性にとっては大事です。

 

先日アプローチしてきた33歳の男性は、

 

海外でたくさんビジネスをしているバツイチさんでした。

 

彼はセクシーだし、とってもモテるのを知ってます。

(実際に若い女の子が付きまとってた)

 

 

でね、聞いたんです、なんであの若くて可愛い女の子と

 

ちゃんと付き合わないの?って。

 

若くて可愛いし、好き好きって言ってくれるけど

 

ちゃんとした話ができそうにない

 

っていうんです。

 

 

彼、わたしにはたくさん過去の話なんかをしてくれたんですね。

 

なんで元嫁と別れて、子供との関係はこうで

 

将来は子供引き取ってこうしたいと思っている。

 

だからこのビジネスを考えてるんだけど、どう思う?

 

って感じの話でめっちゃ盛り上がったんです。

 

 

こんな話を彼女は興味持たないらしく、

 

ただ一緒にバカやって、ビーチで踊って飲んで

 

パーティーだクラブだ、でも彼はわたしの男よ!って

 

主張することしかしないと。

 

 

だから向こうから会いに来る分にはウェルカムだけど

 

将来のことは考えられないよ

 

と言ってました。

 

 

お金を稼げる、魅力的な男性って最終的には

 

やっぱり心落ち着ける女性のそばにいたいって

 

思うもんなんです。

 

 

心落ち着ける環境を与えてあげることができる

 

若い女性ももちろんいるけど、

 

そこはやはり大人女性が強いんじゃないかな。

 

 

 

 

若い女の子の方がいい派男性の本音

 

 

中にはいますよ、若い子の方がいい。ていう男性。

 

でも、それにはきちんとした理由があったんです。

 

一番コレだなー、と思ったのが

 

反応が悪い女。

 

 

アラフォー・アラフィフになると、ある程度の人生経験をして

 

自分で稼いで自立している女性が多いですよね。

 

だからね、ちょっと見下されてる感じがするらしいです。

 

そう感じてしまう男性には、自己肯定感の問題があることもあるけど、

 

女性陣も、対応に不備がなかったか考えた方がいいな、と思うわけです。

 

 

例えば、男性が何か話した時に

 

『へー、そうなんだ。それ、わたしはこうだったよ』

 

なんてすかさず自分の意見を重ねる、とか

 

 

『あ、そこ行ったことあるけどイマイチだったよ』

 

なんてダメ出ししちゃうとかしてませんか?

 

 

それに対して、若い女の子は比較的経験値が低め。

 

だから男性側としては、どこに連れて行ってあげても

 

わー、素敵なレストラン!こんなとこ初めて♡

 

って喜んでくれたり

 

プレゼントしてあげてもキャッキャと大喜びしてくれる。

 

そりゃあね、男性も喜ばせ甲斐があるって感じますよね。

 

 

 

おばさんマインドは恋出会いを遠ざける

 

 

アラフォーでもアラフィフでも、モテる女性は

 

とにかく反応がいい!

 

 

たとえ行ったことあるレストランでも、

 

『〇〇君とここに来れて嬉しい!めっちゃ美味しいね♪』

 

って喜びを伝えてくれたり

 

彼が話す内容を一生懸命聞いて、たくさん反応してあげる。

 

『そういうとこすごいと思う!』

 

『すごい!カッコいいね』

 

こんな風に言われたらやっぱ嬉しいし、

 

もっと話したいな、って感じると思いませんか?

 

image

 

結論

男性はパートナー選びに若さを求めていない。

 

という事。

 

 

きちんとお話ができて、安定していて、

 

自分の世界観を大事にしていて

 

かつ男性のヒーロー願望を

満たしてあげることができる

 

 

これができれば、年齢なんて関係なく

 

若い魅力的な男性からアプローチされること、間違いなし。

 

 

どうせ男は若い女が好きなのよ!なんて

 

おばさんマインドは捨ててしましましょう♪

 

 

らぶもちでは、アラフォー・アラフィフ女性の外見磨きも

 

お手伝いしています。

 

若作りするのではなく、

 

あなた本来の魅力を輝かせるためのお講座です!

 

 

 

『理想の結婚を叶えるワーク』

もうお受け取りになりましたか?

 

こんな人におススメ♡

  • 結婚したいのにいい人と出会えない!
  • 今の彼と結婚に進みたいのに、彼にその気がない
  • 出会うのが結婚したくない男性ばかり
  • 不倫にご縁がある

 

Naoの55分個人セッションの内容に近いものが

 

このワークでセルフチェックできちゃいます!

 

あなたの結婚を妨げているブロックを探り、

 

あなたが本当に理想とする結婚という価値観を洗い出しますよ。

 

受け取りはメルマガ登録してね!

(30秒で完了♪)

 

ワークを受け取った翌日から、さらに理想のゴールへ導く

メルマガです飛び出すハート

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

        下矢印下矢印下矢印

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

     

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

『無料相談』とメッセージを送るだけ!

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。