出会いはあるんだけど、2・3回目あたりのデートから

 

返信が遅くなったり、ドタキャンされたり

 

他に女の影があったりと

 

わたしのことを大事にしてくれないような人ばかりと出会うんです・・・

 

こんなお悩みを持つ方は多いもので、

 

わたしに何か問題があるのかな?と

 

不安になってご相談いただきます。

 

なんでいつも同じパターンで深く男性と絆を築けないまま

 

フェードアウトしてしまうのでしょうか?

 

 

出会うのは大事にしてくれない男ばかり!なんで?

  • あなたに問題がある訳ではない!
  • いつも雑に扱われてしまう原因はコレ
  • 心の声を聞いて本当のゴールを設定しよう
  • 幸せなゴールへ一直線!

 

 

 

理想の結婚を叶えるワークプレゼント中♪

 

 

あなたに問題がある訳ではない!

 

 

婚活やってると、アプリやら紹介などで

 

初デートから絆を深める段階を経ますよね。

 

そこで、出会いはそこそこあるんだけど

 

デートを重ねるうちに

 

返事がなくなったり、雑に扱われてるように感じる・・・

 

 

いつも同じパターンを繰り返しているなら

 

それには必ずあなたに原因があります。

 

 

あなたの人格や見た目に『問題がある』のではありません!

 

あなたに『大事してくれない男を引き寄せる原因』があるのです。

 

 

 

 

いつも雑に扱われてしまう原因はコレ

 

 

ではなぜ出会う男性はみんなあなたを大事にしてくれないんでしょうか?

 

 

それはあなた自身が、

 

わたしはこんな風に愛されたい!

 

わたしはこんなパートナーシップを築きたい!

 

ということにコミットできていないからです。

 

 

コミット=自分との約束

 

だとわたしは思っているのですが、

 

理想の男性と、こんな幸せな生活を送るんだ!と

 

あなたはコミットできていますか?

 

 

講座生の中には長年付き合った彼ともういい加減

 

こんな関係をだらだら続けてしんどい思いをするのは嫌だ!

 

新しい出会いに進むべきなんだ、と思い切って

 

らぶもちに入られる方もいます。

 

 

しばらくアプリや出会いの場に出向いて頑張っておられるのですが

 

同じような問題に突き当たります。

 

『大事にしてくれない問題』です。

 

 

過去の彼は吹っ切って、新しい出会いを求めているはずなのに

 

出会う男性はみんな、軽い付き合いでいいじゃん、みたいな

 

人ばかり。

 

 

お話を聞くと、その女性は潜在的に

 

『踏み込んだ関係に発展するのが怖い』

 

と思ってらっしゃいました。

 

 

また前の彼みたいに、心配させられるんじゃないか、

 

お金のやりくりで自分の好きなことが出来なくなるんじゃないか、

 

それならなんとなく会いたいときに会って、食事して、

 

ぐらいの軽い関係のほうが今の自分にはちょうどいいのかも。

 

という本音がセッションで出てきました。

 

 

そして、

望み通り『軽いお付き合いができる男性』を

引き寄せてたんですね。

 

そう、頭ではなく、潜在的にコミットしていることが

 

きちんと叶ってるんです。

 

 

 

心の声を聞いて本当のゴールを設定しよう

 

 

でも彼女はらぶもちに入り、

 

真実のパートナーと出会って溺愛されて幸せをつかみ取っていく

 

他の講座生や卒業生たちの話を聞くうちに

 

『わたしもそんなふうに愛されたい!』と思うようになったんです。

 

 

だから出会う男性たちに違和感を感じ始めたんですね。

 

 

そこで、再度 本当にコミットするべきゴールを設定しました。

 

『精神的に寄り添ってくれるパートナーが欲しい』

 

『不安なく、お互い縛り合わなくても安心できる関係』

 

以前の『縛り合わない軽い関係』とはずいぶん変わりましたね。

 

 

その数日後、彼女からメッセージが。

 

『ずっと同じ職場なのに、今までまったく眼中になかった男性から

 

食事に誘われました。軽い気持ちで出かけたんですが、話してみたら

 

とても誠実で男らしい面もあってなんだかときめいちゃいました♡』

 

とのご報告が。

 

 

そうなんです、ゴールをきちんと心の声に従って設定すると

 

あとは簡単に引き寄せちゃうんですね。

 

今まで見えていなかったものが見えてくる感じかな。

 

 

 

幸せなゴールへ一直線!

 

 

多くの人はこの事実に気付かぬまま

 

『結婚したい!』『彼が欲しい!』とやみくもに

 

お相手探しをがんばっちゃう。

 

 

それって、ゴールのわからないマラソンみたもので

 

道に迷うわ、いつたどり着くかも分からないわの不安で

 

リタイヤしてしまうのは分かりますよね。

 

 

ゴールをきちんと設定して走り始める。

 

そして必ず伴走してくれる

道しるべ的なサポーターがいること。

 

 

それらを手に入れた彼女はもう無敵で、

 

お相手選びに無駄がないから、スピーディーに幸せを手に入れるはず。

 

 

あなたは、ずっとセカンド体質でいいですか?

 

あなたが本当にコミットするべき道しるべを、

 

一緒に見つけませんか?

 

 

 

 

『理想の結婚を叶えるワーク』

もうお受け取りになりましたか?

 

こんな人におススメ♡

  • 結婚したいのにいい人と出会えない!
  • 今の彼と結婚に進みたいのに、彼にその気がない
  • 出会うのが結婚したくない男性ばかり
  • 不倫にご縁がある

 

Naoの55分個人セッションの内容に近いものが

 

このワークでセルフチェックできちゃいます!

 

あなたの結婚を妨げているブロックを探り、

 

あなたが本当に理想とする結婚という価値観を洗い出しますよ。

 

受け取りはメルマガ登録してね!

(30秒で完了♪)

 

ワークを受け取った翌日から、さらに理想のゴールへ導く

メルマガです飛び出すハート

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

        下矢印下矢印下矢印

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

     

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

『無料相談』とメッセージを送るだけ!

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。