いつもロマンチックな関係を築きたいと願っているのに

 

なんか周りの男は子供っぽく見えて

男としての魅力を感じないのよね・・・

 

そんな風に感じてしまっていたとしたら。

 

それ、ちゃんと解決法ありますラブ

 

ホントはいい男ってこの世にウジャウジャいる!

  • 周りの男が幼稚にみえてしまう問題
  • 目の前に現れる男性はあなたの投影
  • 自分の男性性をステキに変化させる魔法の言葉

 

 

 

周りの男が幼稚にみえてしまう問題

 

 

周りの男が幼稚に感じる

 

実はこの問題、わたし自身がずっと感じていたことなんです。

 

25歳で子持ち離婚してからというもの

 

必死で働き、精神的にも肉体的にも

 

強くならなければいけなかったから、

 

特に同年代の男性を見ると、なんかよわっちくて

 

まだ大学生か?!なんて少し(というかだいぶ)

 

男性を見下していたんです。

 

 

 

アラサーになると、周りにも同じように悩んでいる子が

 

たくさんいました。

 

 

 

ある程度仕事でキャリアを積んできて、

 

魅力的なのに

なぜか恋愛が始まりにくい自立女子。 

 

彼女らは、男性からみると「なんか怖い」と思われているかも?

 

 

自立女子って、ホントは乙女心を秘めているのに

 

なかなかそこいらの男子には分かってもらえない!

 

っていう人は必見です。

 

 

 

目の前に現れる男性はあなたの投影

 

 

わたしたちは、自分の中にある異性のイメージを

 

周りの異性に投影します。

 

女性は

 

自分の男性性を、周りにいる男性に投影して

恋をするんですね。

 

 

 

多くはお父さんやお兄ちゃん、子供の頃に自分の周りにいた

 

男性がもとになる男性性のイメージを作ります。

 

 

だけど、子供の頃に身近な「大人の男性」

 

いわゆるお父さんやお兄ちゃんと安心できる愛ある関係を

 

持てなかった場合・・

 

自分の男性性を「いいもの」として育めないんです。

 

 

 

事情があってお父さんに頼れなかった、という体験や

 

なにかがっかりさせられた残念な体験があると

 

男性を子供っぽいと感じたり

 

リスペクトできなくなったりするんです。

 

 

 

そして

 

そんなお父さんで苦労したお母さんを見て育ったり

 

お母さんがいつもお父さんのことをディスるのを見て

 

その関係性をそのまままるごと自分の恋愛に

 

取り込んでいる場合も。

 

 

 

自分の男性性をステキに変化させる魔法の言葉

 

 

女性が自分の男性性を「ステキ」なものへと育てることできると

 

目の前に現れる男性もそれに見合った「ステキな男性」

 

変わっていくのです。

 

 

じゃあどうやって男性性を「ステキ」なものにできるのか?

 

 

それは、今の男性性の元になってしまっているお父さんへの

 

イメージを書き換えてみること。

 

 

 

なんかね、よくちまたでは「親を許そう」って聞くんですけど

 

それって割と難易度高いな、って思うんですよ。

 

 

だから、

 

「まあな、親も人間やもんな。

色々あったんやろな」

 

ってつぶやく。笑

 

これ魔法の言葉です!

 

親だって完璧じゃないし、愛情表現が苦手な人もいます。

 

 

そして、最終的には

 

自分の相手は自分で選べるのだと気付くこと。

 

 

 

男性ってホントはめっちゃ優しい生き物なんですよ。

 

それがなんか『子供っぽい』と感じてしまうのは、

 

自分の中に子供っぽさが残っていて、

 

その部分をとても嫌っているってこと。

 

 

 

誰でも大人になりきれていない子供が自分の中にいて、

 

この子供が抱えている「怖い」という気持ちに

 

気付いてあげられてません。

 

 

本気で誰かを好きになってしまうことが怖い?

 

好きになった相手に傷つけられるのが怖い?

 

 

 

あなたの中の小さな子供は

 

一体何を怖がっているんでしょう。

 

 

人生一度きり。

 

ステキな男性を引き寄せたいなら、

 

あなた自身がしっかり自分の中の子供の怖さを

 

受け止めて、さらにはショボいイメージの男性性を

 

さっさと鍛えましょう。

 

 

 

それができるとホントに不思議!

 

いい男とのご縁しかなくなりますからね♡

 

 

 

 

『理想の結婚を叶えるワーク』

もうお受け取りになりましたか?

 

こんな人におススメ♡

  • 結婚したいのにいい人と出会えない!
  • 今の彼と結婚に進みたいのに、彼にその気がない
  • 出会うのが結婚したくない男性ばかり
  • 不倫にご縁がある

 

Naoの55分個人セッションの内容に近いものが

 

このワークでセルフチェックできちゃいます!

 

あなたの結婚を妨げているブロックを探り、

 

あなたが本当に理想とする結婚という価値観を洗い出しますよ。

 

受け取りはメルマガ登録してね!

(30秒で完了♪)

 

ワークを受け取った翌日から、さらに理想のゴールへ導く

メルマガです飛び出すハート

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

        下矢印下矢印下矢印