うずまき出会って数回デートするものの

その後すぐにフェードアウトされてしまう

 

うずまきお付き合いに至っても

2か月以上続かない

 

これ、選んだ相手が悪かったんではありません。

 

 

すぐにフラれるのはなんで?!

  • なぜ関係が長続きしないのか?
  • 我慢して、いい子になりすぎてませんか?
  • フラれる前にこれをして!!

 

 

 

なぜ関係が長続きしないのか?

 

 

相手と長続きしない、彼の方からフェードアウトされてしまう。

 

いつもこの現象が繰り返されるのなら

 

その原因はあなた自身にあります。

 

 

誤解しないで欲しいのは、

 

あなたがかわいくないとか、太っているとか

 

胸が小さいからとか、全く関係ありません。

 

 

では、関係が長続きしない原因はいったい何なのでしょう?

 

それは、

 

「あなたという人がどんな人なのかわかりにくい」

 

という事が考えられます。

 

 

実は人って、「分かりやすい人」が好き。

 

昔はミステリアスな女がモテる、みたいなバカな意見が

 

ちまたに出回ってましたが

 

パートナーシップを築くのには

 

まったく必要のない演出です。

 

 

 

我慢して、いい子になりすぎてませんか?

 

 

男性にとって分かりにくい女とは

 

「いい子過ぎる」女です。

 

 

日本の教育って、

 

「他人に迷惑かけちゃダメ」

「あまり主張が強すぎるのはみっともない」

「周りと合わせるのが良い事」

 

っていう傾向じゃないですか。

 

 

特に、女性は女性らしくいなければならない

 

っていう刷り込みをたくさんされて育ってきませんでしたか?

 

その結果、本音を言わなくなってしまった、

 

なんなら自分の本音が分からない、なんて女性も

 

たくさんいるんです。

 

 

例えば初めてのデートで、

 

彼があまり好きじゃないお店を指定してきた、

 

ヒールが合わなくて足が痛かった、とか

 

少しでも不快なことを我慢してませんか?

 

 

なんで私をこんな安居酒屋に誘ったん?!

 

とか

 

足が痛いのに全然気付きもしないで

この人女の子のケアができない人なのかな

 

なんて

 

モヤモヤして、ため込んでしまうことが問題。

 

 

 

女側の「気付いて欲しい」「察してほしい」

 

男性は100%気付いていません。

 

 

でも、なんか不機嫌なのかなってことは

 

感じ取っています。

 

 

 

フラれる前にこれをして!!

 

 

でもそんなわがまま言ったら余計嫌われちゃうんじゃないの?

 

って思ったあなた。

 

 

先ほども言いましたが、

 

「人は分かりやすい人が好き」なんです。

 

 

 

そして特に男性にとって、

 

目の前の女性が喜んでくれてる

 

自分が彼女を楽しませてあげている

 

と感じることが幸せ。

 

 

 

だから、ため込んで、我慢して

 

無理してオールマイティーに話を合わせて

 

作り笑いを浮かべていると

 

男性は、あなたが喜んでくれているようには感じないので

 

 

結果

 

「なんかこのことは合わないな・・・」

 

となってしまうってわけです。

 

 

 

もし、彼を焼き鳥屋さんに誘ったとして

 

後から「彼が焼き鳥嫌いだった」なんて聞いたら

 

早よ言えや!!!ってなりません?笑

 

 

 

だから、不快な事、困ったことはきちんと伝えましょう。

 

 

 

ほとんどの男性は快く

 

「そっか、じゃあ次はこんなお店はどう?」

 

「ごめんね、足が痛い事知らなくて。タクシー捕まえよう!」

 

と対応してくれるはず。

 

 

 

もしあなたが自分の本音を伝えたとき

 

嫌な反応が返ってきたとしたら

 

そんな人とはもう会わなくていい!

 

 

 

あなたは自分の要望や困ったこと、嫌なことは

 

きちんと伝えられる自立した大人の女性です。

 

 

 

なんだか彼との間に壁があるな・・

 

イマイチ入り込んできてくれてないな・・

 

この人自分のことどう思ってるんだろう?

 

って感じたとき、フラれてしまう前に!!

 

「自分はきちんと本音を見せているか?」

 

を確認してみてくださいね。

 

 

 

大好評『理想の結婚を叶えるワーク』

 

こんな女性たちはぜひ試してみてください。

  • 結婚したいのにいい人と出会えない!
  • 今の彼と結婚に進みたいのに、彼にその気がない
  • 出会うのが結婚したくない男性ばかり
  • 不倫にご縁がある

 

Naoの55分個人セッションの内容に近いものが

 

このワークでセルフチェックできちゃいます!

 

あなたの結婚を妨げているブロックを探り、

 

あなたが本当に理想とする結婚という価値観を洗い出しますよ。

 

 

受け取りはメルマガ登録してね!

(30秒で完了♪)

 

ワークを受け取った翌日から、さらに理想のゴールへ導く

メルマガです飛び出すハート

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

- -

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。