【理想の結婚を叶えるワーク】プレゼント中♡

 

講座生さんたちのお悩みを聞いていて

 

よーーーーーーーくあるのが

 

『わたしは〇〇さんみたいにかわいくないから』

 

『わたし、そんなに愛想よく話せません・・』

 

といった、誰かと比べて自分はダメだ

 

って考え。

 

 

仲のいい友達に、先に彼が出来ても

 

なんかもう素直に喜べなくて

 

『やっぱりわたしはダメなんだ・・・』

 

って落ち込んだりする経験、

 

みなさん少なからずあるかもしれませんね。

 

 

他人と比較がやめられない!!そんな時はこう考えて

  • 自分と他人を比較することのばかばかしさ
  • 違う生き物同士、うらやましがってもしょうがない
  • あなたはあなたにしかない魅力がある

 

 

 

自分と他人を比較することのばかばかしさ

 

 

人の幸せや成功を、素直に喜べない自分にまた落ち込んで

 

負のループからなかなか抜け出せない・・・

 

 

でもね、これってホントはめっちゃ

 

しょーーーーーーもないことでっせー!!

 

ってお話を今日はさせてください。

 

突然ですが、あなたはネコ派?イヌ派?

 

私は、昔はイヌ派だったのが、

 

ネコを飼いだしてからは

 

断然ネコ派になっちゃいました。

 

 

まあ、どっちゃでもいいんですけどね。笑

 

あなたがイヌとネコ、両方飼っているとしますね。

 

そしてある日、イヌが同居のネコを見て

 

こうボヤきました。

 

 

『いいなー、あんな風にツンデレキャラになりたい。

わたしなんかシッポちぎれるぐらい愛情表現してんのにさ』

 

『大きなクリっとしたお目目で、歩き方もスマートだな』

 

『木とか高いとこ登れていいなー』

 

 

一方で、ネコはイヌに対してこう思っています。

 

『なんでわたしの毛はトラ柄なの?彼女みたいな

真っ白なふわふわな毛並みになりたい!』

 

『彼女みたいなかわいい大きな耳がほしいな』

 

『水の中上手に泳げるってすごいな』

 

さて、これを知ったあなたは、彼女らに何と言ってあげますか?

 

 

違う生き物同士、うらやましがってもしょうがない

 

 

いやいや、イヌがネコみたいにならなくていいし

 

ネコがイヌを目指す必要なんて全くないんだよ

 

って言ってあげません?

 

 

何が言いたいのかというと、

 

『あなたと他人はネコとイヌぐらい違うのに

なんでわざわざ比べて落ち込む必要があるんですか?』

 

ってこと。

 

 

あなたが彼女みたいにかわいくない、とか

 

彼女に比べて出来が悪い、とか考えてしまうのは

 

パンダがゾウになりたい!と言って

 

笹食べても食べてもあんなに長い鼻にならない!!泣

 

 

って落ち込んでるのと同じことですよー!

 

ってことです。

 

伝わったかな?

 

 

 

あなたはあなたにしかない魅力がある

 

イヌみたいになりたいなーって思い続けるネコより

 

ネコ最高やなマジで

 

ってネコの人生全うする方が幸せじゃないですか。

 

 

ゾウみたいに長い鼻はないけど

 

カワイイ丸いお腹が魅力♡っていうパンダの人生を

 

どれだけ自分でハッピーにできるか?

 

ってことなんですよ。

 

 

あなたはあなたのままでいい。

あなたにしかない魅力があるのです!

 

 

そう考えてみると

 

ちょっと自信でたかも・・って人も

 

いや・・やっぱわたしは

 

イヌになりたいネコだわ・・・って人も

 

ご意見聞かせてくださいね!

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

 

 

もっとたくさんの女性たちに

 

幸せな結婚とはなんぞや?!を知って欲しい!

 

という思いを込めて『理想の結婚を叶えるワーク』を作りました♪

 

こんな女性たちはぜひ試してみてください。

  • 結婚したいのにいい人と出会えない!
  • 今の彼と結婚に進みたいのに、彼にその気がない
  • 出会うのが結婚したくない男性ばかり
  • 不倫にご縁がある

 

Naoの55分個人セッションの内容に近いものが

 

このワークでセルフチェックできちゃいます!

 

あなたの結婚を妨げているブロックを探り、

 

あなたが本当に理想とする結婚という価値観を洗い出しますよ。

 

 

 

 

 

「理想の結婚を叶えるワーク」の受け取りはメルマガ登録してね!

(30秒で完了♪)

 

ワークを受け取った翌日から、さらに理想のゴールへ導く

メルマガです飛び出すハート

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

- -

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。