長い事片思いをしていて、彼以上の人が現れない・・・

 

彼のことがいつまでも忘れられない・・・

 

講座生さんたちの中のはこういう方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

彼女たちは「復縁したい」「好きな人に愛される自分に変わりたい」

 

そんな希望を持っていらっしゃいます。

 

 

それはそれでOKなんですが

 

彼はもう何年も振り向いてくれる様子がないのに

 

何度もやんわりと好意がないことを伝えられているのに

 

それでも彼のことが好き!!というのは

 

残念ながらそれはもう恋愛ではありません。

 

 

心理学的には執着と言います。

 

 

あなたは、どれぐらいその片思いを引きずっていますか?

 

 

その片思い、実る兆しがありますか?

  • 実らない片思いに執着する女性の特徴
  • 負けず嫌いな女性
  • この人逃したらいい男はいないと思っている女性
  • あなたを愛してくれる男性は絶対にいる!!

 

6日目に真実のパートナーと出会ってしまった受講生も♡

そんな【真実のパートナーに溺愛される7Daysチャレンジ】

が再びスタートします!

 

このチャレンジを通じて、

 

愛もお金も手に入れたいと願うあなたを全力でサポートします。

 

結婚報告が続出した個のプログラムで、

 

素晴らしいパートナーとの出会いが

 

あなたをなっているかもしれませんよ!

 

お問い合わせ・質問などはお気軽に公式LINEから

 

話しかけてくださいね!

 

 

 

実らない片思いに執着する女性の特徴

 

 

あなたが彼のことがずっと大好きで、ずっとアプローチしても

 

彼からの愛情が返ってこない時。

 

なんなら告白もしたのに答えは曖昧。

 

はっきり断られていてもあきらめきれない女性、結構います。

 

私的には、さっさと次の恋に進んでしまう方が

 

幸せな恋愛にはぐっと近道だと思うんです。

 

では彼女らは

 

 

なぜ新しい恋に進もうとしないのか?

 

なぜ彼以上の人が現れないのか?

 

 

こういう女性には特徴があります。

 

 

負けず嫌いな女性

 

 

1つは、負けず嫌いな女性。

 

いままで仕事やキャリアで欲しいものを手に入れてきた経験がある女性。

 

 

なんで恋愛ごときが私にコントロールできないの!?

 

そんな底意地から来るものだったりします。

 

その場合、

 

「彼のどういうところが好きなのか?」

 

「彼とどういうシチュエーションで出会ったのか?」

 

などを聞くと分かります。

 

 

自分が何かを失ったとき

 

自分の気持ちが弱っているとき

 

とても優しくしてくれた

 

私のことを理解してくれた

 

そんなひな鳥のような心境から始まっていることが多いです。

 

 

不倫などに発展してしまうパターンも多いですね。

 

 

こういう場合、誰か信頼できる人に洗いざらい話して、

 

聞いてもらってください。

 

 

そして

 

「あれ?私彼に愛情を注いできたけど、彼は私に何かしてくれたかな?」

 

「問題ばかりある彼なのに、なんで私こんなに好きなんだろう?」

 

彼のことを純粋に好きな理由

 

について1つ1つじっくり考えてみてください。

 

話しているうちに「ひょっとして意地になっているだけかも・・」

 

と気付くことが多いです。

 

 

 

この人逃したらいい男はいないと思っている

 

 

2つは、「この人を逃すと他に恋愛できそうな男性はこの世にいない」

 

思い込んでしまっている女性。

 

 

多分どんな女性もそうなんですが、

 

大好きな人と出会うと、「この人以上の男性はもう1人もいない!!」

 

って思うぐらい夢中になりますよね。

 

 

でもね、この世の中、いい男はウジャウジャいるんですよ!

 

 

ソウルメイトは174人いるって言われてるぐらいですからね・・・

 

 

すぐ近くにいる素敵な恋愛対象になりうる男性を

 

ただ見逃しているだけ、もしくは壁のように見ているんです。

 

 

よく聞きませんか?

 

自分が妊娠したとたんやたら妊婦さんが目に入るようになったとか

 

髪の毛ばっさりとボブに切りたいなーなんて思ってたら

 

やたらとボブの女性が目につくようになったり。

 

 

意識を少し変えると、世の中の景色ってホントに変わるんです。

 

だからもし「あっ、素敵な人」と思う男性と出会っても

 

「これ以上のイケメン他にいない!」となるのではなく

 

「この人も素敵だけど、他にもたくさんいるよね」と思って

 

過ごしてみてほしいのです。

 

 

 

あなたを愛してくれる男性は必ずいる!!

 

 

目の前の彼を逃しても、あなたの真実のパートナーはちゃんといるんです!

 

 

いや、むしろその執着の原因である彼を断ち切ることが出来たら

 

サクッとあなたを溺愛してくれるパートナーが現れやすくなるんです。

 

 

さて、あなたの片思いはどうでしょう?

 

幸せな恋愛に発展しそうな恋なのか?

 

それとも執着なのか?

 

「私の片思いは本物なの!!だけどうまくいかない!」

 

そんな人はご相談くださいね♪

 

Naoがズバッとお答えさせていただきますよ!

 

 

そしてそんな方ほど、7daysチャレンジに参加してほしいんです。

 

 

♡7daysチャレンジ参加者のお声♡

  • 心のもつれている糸がほどける感じがしました
  • いままでそんな風に考えたことがなかったからストンと府に落ちました
  • 出会いってそこらへんにあるんですね!たった7日間で自信が持てました!
  • 愛情が目の前の人から返ってくないと不安になっていましたが、愛情の循環はそんなことではないんだと学びました
 
などなど、片思いで悩む女性・新たな出会いが欲しい女性
アラサー・アラフォー・アラフィフ・・・どんなシチュエーションでも
ぜったに今後の恋愛人生を大きく変える学びがある講座です♪
 
たった7日間だけで、あなたも幸せな恋愛人生にシフトチェンジ出来ますよ!

 

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

- -

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。