褒められ慣れてない女子が多いこのご時世・・

 

だからたまに褒められても

 

「そんなことないですう!」「いやいや私なんて!」

 

とか言って受け取るのも下手くそ。

 

これ実は幸せな恋愛に欠かせない大事な要素なんです。

 

 

男性から褒められたいならまずこれをして!

  • 賞賛を受けたり目立つことははしたない?
  • 男性は愛情を受け取り上手な女性に愛情を与える
  • 褒められ体質になるためにすること

 

2023年多くの方に喜ばれた

真実のパートナーに溺愛される7Daysチャレンジ

が再びスタートします!

 

このチャレンジを通じて、

 

愛もお金も手に入れたいと願うあなたを全力でサポートします。

 

結婚報告が続出した個のプログラムで、

 

素晴らしいパートナーとの出会いが

 

あなたをなっているかもしれませんよ!

 

お問い合わせ・質問などはお気軽に公式LINEから

 

話しかけてくださいね!

 

 

 

 

 

賞賛を受けたり目立つことははしたない?

 

 

あまり目立ってはいけない、人と違ったことをするべきではない、と

 

子供の頃なんとなく、親の教えや周りの風潮から思い込まされてませんでしたか?

 

 

日本にいたときは「人より目立って注目されたりするのはしたない」

 

私自身思っていました。

 

 

でも海外に来て、周りにどう思われようが自分らしさをアピールする人種を見て

 

あ、これってなんか悪い事じゃないんだ

 

むしろこういう人たちって、周りからの賞賛を受け取るのも上手なんだ

 

と気付きました。

 

 

それに比べて私って褒められたとき、私は彼女らみたいに

 

「そうでしょ?私ってすごいのよ!」

 

なんて口が裂けてもいえねーわ!って感じでしたよ・・・

 

 

ただこれね、どっちがいいとか悪いではなく

 

受け取り上手な方が人から愛されやすいよって話。

 

 

 

男性は愛情を受け取り上手な女性に愛情を与える

 

 

講座の初期の生徒さんて、ホントに褒められ慣れてないなーーって感じるんです。

 

受け取り上手になるレッスンがあるんですが

 

ほとんどの恋愛で悩む女性たちは受け取り下手。

 

 

褒めてもらって、ただ「ありがとう」って気持ちを受け取るだけでいいのに

 

それがもう心がムズムズして、なんか相手にお返ししなきゃって思ったり

 

いやいや、そんなことないです!って返しちゃったりするんですよね。

 

 

でもそれって

 

「私は褒められるに値しないしょうもない女なんです」って

 

自分自身にレッテル貼っちゃってるってこと。

 

 

これで恋愛がうまくいくかっていうと、難しいのは分かりますか?

 

褒められる事を受け取れない=愛を受け取れない

 

ってこと。

 

 

男性は自分が与えた愛情でこの女性を幸せにできている、って

 

感じられることで、より愛が深まっていくのです。

 

 

なのにこの女、どんなに愛情を送っても跳ね返してくるな・・

 

愛情をどれだけ与えてもなんか循環させてくれる感じがなく

 

停滞している・・どころかザルになってるんじゃないだろうか?

 

って男性が感じるとどうでしょう?

 

そりゃあ男性も疲れてきますよね。

 

 

 

 

褒められ体質になるためにすること

 

 

じゃあ受け取り上手になるにはどうしたらいいのか?

 

まずは褒め言葉を受け止められるようになりましょう。

 

 

そして、男性からの褒め言葉を受け取れるようになるためには

 

自分で自分に褒め言葉を与えてください。

 

 

褒めて、認めて、尊重する。

 

 

これをひたすら自分に与えるんです。

 

 

自分のことをいつも後回しにしてませんか?

 

いつも自分はこんなレベル

 

私は褒められるに値しない

 

なんて思ってませんか?

 

 

自分の満たされない感情を人に求めてしまうと

 

その欠乏感は満たされることがありません。

 

 

だってあなたの愛情を貯めるツボはそこにひびが入り

 

駄々洩れなのだから。

 

 

そしていつも欠乏しているから、人から与えてもらおうとする。

 

まずは自分の愛情の壺を修復するのが先。

 

そして自分で愛情を注いであげるんです。

 

しばらくすると、周りからの愛情も素直に受け取れるようになります。

 

 

自分を褒めてあげればあげるだけ

 

男性からもたくさん褒められます。

 

それをたくさん満たして、愛を満たしていけるようになると

 

幸せな恋愛はすぐそこに♡

 

あなたの真実のパートナーは、あなたと出会うのをそこで待っていますよ。

 

 

 

 

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

- -

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。