あなたは、どんな時に『幸せだなーーー』って感じますか?

 

そういえば、長い事『あーー幸せーー♡』

って感じてないわー・・

 

なんて人もいるでしょう。

 

 

私はあなたに最高の幸せを手に入れてほしく

 

こんなブログを書いてます。

 

 

最高の幸せを手に入れる方法

  • あなたにとって最高の幸せって?
  • どんな環境でも、どんな人でも最高な幸せは手に入る
  • 最高の幸せを手に入れるための魔法のパスポート

 

 

2023年多くの方に喜ばれた

真実のパートナーに溺愛される7Daysチャレンジ

が再びスタートします!

 

このチャレンジを通じて、

 

愛もお金も手に入れたいと願うあなたを全力でサポートします。

 

結婚報告が続出した個のプログラムで、

 

素晴らしいパートナーとの出会いが

 

あなたをなっているかもしれませんよ!

 

お問い合わせ・質問などはお気軽に公式LINEから

 

話しかけてくださいね!

 

 

 

 

あなたにとって最高の幸せって?

 

 

最高のパートナーに愛されてるなーって感じる瞬間や

 

ずっと欲しかったものが手に入った瞬間や

 

仕事で最高の評価を得た瞬間など

 

幸せの価値観は人それぞれたくさんありますよね。

 

 

先日遠距離のボーイフレンドが、私に会いに

 

モルディブからシンガポールへ来てくれました。

 

飛行機で4時間ほど、時差は3時間。

 

以前のようにヨーロッパ・アジア間に比べたら近いもんです。笑

 

 

彼が今回の訪問で私のために用意してくれたのは

 

5つ星ホテルでVIPさながらのサービス、

 

スパやプールでのリラックスタイム、

 

美味しい食事にお酒・・最高に幸せな4日間でした。

 

 

でもね、その間一番最高に幸せだなーと感じた瞬間は

 

『彼がこんなに無条件に私を愛してるんだなー』

 

って感じる時なんですよね。

 

 

以前の私では考えられない事。

 

こんな私を無条件で溺愛してくれるパートナーと出会えて

 

欲しかった暮らしがそのまま手に入るようになって

 

愛もお金もあっさり受け取れるようになるなんて。

 

 

あなたは今、最高に幸せな人生を送れていますか?

 

それとも自分には無理だって思っちゃいますか?

 

 

 

どんな環境でも、どんな人でも最高な幸せは手に入る

 

 

以前の私は、なぜか自分の気持ちを害する男ばかり引き寄せていました。

 

離婚後は息子の幸せを願うあまり、自分は体を酷使して働き、

 

手にするお金は『生活に困らない程度』。

 

貯金や節約、家族のためにお金を残すことに注力し、

 

自分が贅沢なんてしちゃいけないと思っていたし

 

私と息子を丸ごと受け入れてくれるお金持ち男性と出会って

 

幸せにしてくれないかなーなんて夢見る始末。

 

 

そこまで貧乏じゃなくても、

 

『そこそこな人生』で満足してるフリをして

 

生きている人って多いんじゃないでしょうか。

 

 

出会う男性も頼りなかったり

 

なんか問題抱えてたり

 

『最高』ではないけど

 

この歳で独身なんてこんなもんか・・

 

なんて妥協して付き合ってたりね。

 

 

でもね、妥協なんてする必要なんて全然なくって

 

『最高に幸せ』は誰でも手に入れられるんですよ。

 

 

パートナーシップどころか

 

変な男ばかり引き寄せていた

 

バツイチ子持ち、時給900円のパート美容師だった私が

 

今はこんなにたくさんの幸せに囲まれて生きられるように

 

なったんですから。

 

 

 

最高の幸せを手に入れるためのパスポート

 

 

では、貧乏かつ男運にも見放された私が

 

どうやって最高に幸せだと感じる生き方が出来るようになったのか?

 

 

それはとっても簡単。

 

『願っていい』と自分に許すことが出来たから。

 

 

最高に幸せな人生を送りたい、と願うことさえも

 

許可が出来ていない人、すごく多いんです。

 

 

当時の私のように。

 

 

幸せになりたーい、と口では言いながら心では

 

私なんかにそんな素敵な男性が現れるはずがない、とか

 

贅沢三昧アピールしてる女ってなんか引くわー、とか

 

普通な暮らしが一番幸せなんだから!なんて

 

思っていたから、

 

『素敵な男性が現れない』

『贅沢なんてする余裕がない』

『普通ぐらいな暮らしから抜け出せない』

 

という心で願っていたことがきちんと叶っていたんですね。笑

 

潜在意識は否定系が理解できません。

 

 

だから

『現れるわけがない』と思っていたら現れないし

 

『こんな人ヤだ』と思っていたら『こんな人』が

もれなく直送されてきます。

 

 

そしてさらには

 

頭で望んでいても、心の奥底で許可が出来ていないのに

 

頑張って行動ばっかりしようとすると

 

めちゃめちゃ疲れます。

 

ブレーキ踏みながらアクセル踏んでるのと同じですから。

 

 

 

『願っていい。幸せになっていい。』と自分に許可を出すこと。

 

これが最高の幸せを手に入れるためのパスポート

だと思ってくださいね。

 

 

いつでも、どこへでも、幸せスタンプを手に入れられる

 

魔法のパスポート。

 

このパスポートを手にしたら、驚くほど

 

あなたの人生は変わり始めます。

 

愛も、お金も、豊かな人生は必ず手に入るんですよ!

 

 

あなたが今、最高に幸せじゃないとしたら、

 

その理由は何ですか?

 

ぜひ教えてくださいね。

 

 

 

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

- -

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。