付き合う人と結婚する人って絶対別だよねー!!

 

なんてことを、昔からよく言う女性がいますよね。

 

高校生ぐらいから、周りの女子が口にしていたので

 

『??なんで?みんな好きな人と結婚するんじゃないの?』

 

と不思議に思っていました。

 

 

恋愛と結婚は別ってホント?

  • ハイスぺ男子とは
  • あなたにとっての『溺愛』とは?
  • 最高の恋の先に、長く続く結婚がある

 

 

 

ハイスぺ男子とは

 

よく婚活塾なんかで目にするのが

 

『ハイスぺ男子と結婚しよう!』といったもの。

 

ハイスぺ男子って結局いったい何やねん!と調べたところ

 

  • 高年収
  • 高学歴
  • 高身長
  • コミュ力高い
  • 常識・マナーが備わっている
  • 容姿が優れている
  • 家事・炊事ができる
  • 2か国語以上話せる
 
こんな感じらしいです。
 
これ・・みんなホンマにこのような男性と結婚するべく
 
婚活に挑んでるんですか?
 
 
この条件が、あなたに幸せをもたらしてくれる、と
 
思っているからあなたの婚活うまくいかないんじゃね?
 
と思ってしまいます。

 

 

 

あなたにとっての『溺愛』とは?

 

 

恋愛と結婚は違う!と言う女性は大概こう思っています。

 

付き合うだけなら、別にそんなにお金持ちじゃなくてもいいけど

 

結婚するとなったら、やっぱりそこそこ年収がある人じゃないと・・

 

 

だから条件重視で婚活して、中身はあまりタイプじゃないけど

 

お相手を選ぶ、なんてことが起きるんですよね。

 

 

でもそれって、結婚までできたとしても、

 

本当に長く続く幸せなんでしょうか?

 

 

私は『真実のパートナーに溺愛される7Daysチャレンジ』

 

ナビゲーターをしています。

 

あなたにとって『溺愛』って何ですか?

 

 

私にとっての、らぶもち理論からひも解く『溺愛』の定義は

 

ありのままのあなたを丸ごと受け入れて愛してくれる。

相手が自分を尊重してくれ、いつも励ましてくれる。

 

そういったことなんです。

 

 

私はいつも講座生さんや、周りの女性たちに

 

暖かい愛情に包まれて、幸せな結婚をしてほしいなと

 

願っています。

 

だけど考えてみてください。

 

条件で選んだものって、条件が変わるとどうなると思いますか?

 

 

一時的に結婚できたとしても

 

長く、じんわりと愛を与えあえる結婚生活は難しいでしょう。

 

 

 

 

最高の恋の先に、長く続く結婚がある

 

 

もう結論言っちゃってますけど笑

 

結婚は

 

ありのままのあなたが溺愛されて、

なんの不安もない状態で一緒に成長していける相手

 

とするべきです。

 

 

そんなお相手のことを『真実のパートナー』と言います。

 

 

そして真実のパートナーには誰でも出会えます。

 

 

親に愛されなかったとか

 

ダメ男ばかりと付き合ってきたとか

 

まったく関係なく

 

誰でも愛されて、安心して生きていくことが出来るんです。

 

 

世間的に言うハイスぺとか条件が

 

すべてあなたの幸せに必要とは限りません。

 

自分にしか分からない、自分専用の幸せに生きる条件は

 

あなただけのもの。

 

 

人生最高の恋の先に結婚がある。

 

そんな考え方のほうが、あなたらしく愛される気がしませんか?

 

 

 

 

 

7Daysチャレンジに遊びに来ませんか?

 

お問い合わせ・質問などはお気軽に公式LINEから

 

話しかけてくださいね!

 

 

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールマガジンはこちら

    理想の結婚を叶えるワークはこちらから♪

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

- -

 

初回無料恋愛相談もLINEからどうぞ♡

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。