日本ではクリぼっちなんて言葉があるんですよね~

 

そもそもクリスマスをカップルで過ごすのが当たり前

 

っていったい誰が決めたん!?って私的には思うんだが・・

 

海外では家族で過ごすのが決まり、っていう文化が多いのにね。

 

 

来年こそはクリスマスを素敵な彼と過ごしたい人がやるべきこと

  • 彼氏がほしいなら行動を変えろ
  • 学びを得ても結果が出ない人の原因
  • 真実のパートナーとの出会いが遠のく行動
  • これをやると来年のクリスマスは最高な結果が待っている

 

 

読むだけで

理想のパートナーと理想のゴールへ近づけるメールレターはこちら

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

彼氏がほしいなら行動を変えろ

 

とはいえ。

 

わたしも離婚後も日本で暮らしてた時は

 

マライアキャリーだらけの浮かれた街が嫌で

 

仕事終わりに疲れて御堂筋歩いてる時、目の前でイチャつくカップルに

 

チッって舌打ちしてた女。笑

 

 

でもやっぱりさ、

 

イベントを一緒に大好きな人と過ごすとか

 

彼が喜びそうなプレゼント選んでウキウキしたり

 

おしゃれして素敵なディナーでワイン飲んだりって

 

なんか特別でやっぱ嬉しいよね。

 

 

 

来年のクリスマスこそ!!絶対に彼氏ゲットするから!!!

 

ってあなたがもう2年以上言い続けてるとしたら

 

今すぐなんか行動を変えた方がいい。

 

1年前と同じく、シングルの女友達とバカ騒ぎして

 

また来年も一緒に過ごそうね~!!!なんて傷なめあってたら

 

来年もホンマにそうなるから。

 

 

 

学びを得ても結果が出ない人の原因

 

 

うちの講座生さんたちはみんな、3か月とかで彼氏ができたり

 

スピード婚することになったり

 

10年以上彼氏がいなかったのに2か月で溺愛されるようになったり

 

まあみなさんほんまに早いんだわ。

 

 

でもやっぱり何人かは、1年経とうとしてもなかなか

 

事が進んでない姫たちもいらっしゃって。

 

『なんで私出会えないんでしょう?やっぱ私には無理なのかな?』

 

って悩んでるから根掘り葉掘り

 

どこまで課題進んだのか?

 

どこまで講座進んだのか?

 

どんだけ実践したのか?

 

などを1個1個グルコンで聞いてみたのね。

 

 

そしたら・・・

 

全然やっとらんがなーーーーーーーー!!!!!

 

やってることは1年前とたいして変わっとらん。

 

そりゃ変わらんわい。

 

 

そう。行動変えなきゃ結果変わらんのです。

 

 

 

真実のパートナーとの出会いが遠のく行動

 

 

彼氏が欲しいのにできないって言ってる人は

 

無理やり出会う事ばっかにフォーカスしがち。

 

 

その前にやるべきことがたくさんある。

 

その中でも大事なのは

 

『私はありのままで愛されていい』

 

って思えるようになること。

 

 

あなたもきっと

 

家族との関係や、今までの恋愛経験で辛い事があったんじゃない?

 

その中でできてしまった心のブロックは

 

真実のパートナーとの出会いを遠ざける大きな原因になってる。

 

 

どうせわたしなんか愛されない

 

またきっと次もうまくいかない

 

そんなブロックがあると、やっぱり

 

また彼から愛されなくて

 

また今回の恋愛もうまくいかない相手を

 

見つけちゃうねんで。

 

 

まずやるべきことは、アプリに力を入れるとかじゃないねん。

 

準備運動、基本のキは大事なんやでーーーー!!!

 

って講座生さんたちのお尻を叩くのも私の仕事なんです。笑

 

 

 

これをやると来年のクリスマスは最高な結果が待っている

 

 

今年のクリスマス、もう素敵な彼と過ごすのは無理かもな~って人は

 

たっぷり自分を愛してあげる日にしてみてほしい。

 

 

お家用のちょっと高いワインを買ってみたり

 

自分が大好きな肌触りのブランケットにくるまって

 

ネットフリックスもいいよね。

 

普段なら買わないブランドの入浴剤でバブルバスも素敵。

 

 

あーーーー!!私ってなんて惨め!!!

 

なんて思ったらあきませんよ。笑

 

 

彼氏が私に最高のおうちクリスマスを

用意してくれたとしたら?

 

を自分でやってみるのよ、楽しんでね。

 

 

それが楽しめるようになったら

 

来年のクリスマスはそれを丸っと叶えてくれる彼と

 

あなたは一緒に過ごしているはずだから。

 

これ、ホンマに。

 

騙されたと思ってやってみて~!

 

 

さあ、あなたはどんなおうちクリスマスにする?

 

 

そんな風に楽しめるような気が全くしない・・・

 

そんな人は一緒に方法を考えましょ♪

 

 

-