失恋・・ハートブレイク

 

特に相手にフラれたとなると

 

ホンマに心が折れて、何も手につかんくなるよね。

 

ぜ・つ・ぼ・う

 

ってこういう事やろうな・・って私も思った。

 

 

いつこの辛さから解放されるのか?

 

どれぐらいで彼のこと忘れられんの?

 

一生立ち直れないんじゃないか?

 

 

なんて毎日毎時間考えたりして。

 

 

今もしあなたが同じような絶望感を感じているなら、

 

この記事を読んで、失恋のメカニズムを知るべき!

 

さっさと次の恋に進めるよ!

 

 

失恋の心の痛みを克服したいあなたへ

  • そもそも失恋するとなんでつらいのか
  • 相手への気持ちが冷めるメカニズム
  • どんな恋愛でも自己嫌悪を感じる必要はゼロ!!
  • すべての失恋はあなたが真実のパートナーに出会うため

 

 

【読むだけで理想のパートナーと理想のゴールへ近づける】

      メールレターはこちら

       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

そもそも失恋するとなんでつらいのか

 

 

フラれたから

 

彼が離れていったから

 

だから辛いに決まってんじゃん!!

 

ていわれそうやけど

 

 

実は、それが一番の辛さの原因じゃない。

 

 

自分が愛することを止めなければ

いけないのがつらい

 

のだ。

 

 

 

人間は絶えずして愛しておきたい生き物。

 

こう考えると人間って素晴らしいよね~。

 

 

愛するって感情は、人をとても幸せな気持ちにさせる。

 

 

 

でも、失恋した時

 

彼はあなたに『もう俺のこと愛さないで』

 

って突きつけたわけよね。

 

 

 

一番愛しているものを、愛してはいけないって

 

これ以上辛いことはないでしょ。

 

 

例えるなら

 

あなたが大好きなケーキを今後食べたらあかんで!

 

あなたが愛してやまないシュークリーム、

 

今日から一生食べられません

 

 

なんて言われたらめっちゃつらいと思わん?

 

 

 

相手への気持ちが冷めるメカニズム

 

 

で、多くの人が抱える失恋問題というと

 

フラれたとき

 

こうなったんは私のせいだ・・

 

私のここがいけなかったからフラれたんだ・・と、

 

自己嫌悪っていう感情が付いてくること。

 

 

たいていはこの感情が事をややこしくする。

 

 

うまくいかなかった、お別れすることになった人っていうのは

 

ただあなたの真実のパートナーじゃなかっただけ。

 

 

 

お別れする相手っていうのは、ただそこまでの運命だったのだ。

 

 

あなたが彼に出会ったとき、

 

『彼、めっちゃ優しくて、気が利くし、きれい好きだし最高♡』

 

と思って付き合い始めたとする。

 

 

でもその後、あれ?なんか違くない?

 

結構短気なとこもあるし、全然掃除もせーへんし・・

 

とあなたは違和感を感じ、気持ちが冷めていく。

 

 

 

 

これはあなたが最初に、勝手に理想の彼を作り上げ

 

理想と現実のギャップが出てくることから始まってるの。

 

 

なんで私ばっかりいつも掃除しないとアカンの?!

 

そんな言い方しなくってもいいじゃん!!

 

なんて彼を責めるようになると、もううまくいかないのは

 

目に見えてる。

 

 

 

本当ならお互い、理想と現実にギャップを感じたなら

 

「ああ、もう愛せないな」と気持ちを切り替えて

 

サクッとお別れする方がいい。

 

 

お互いが望むものになろうと頑張って努力したとしても

 

結局それは長くは続かない。

 

だって、真実のパートナーとは

頑張らなくても愛し、愛される関係が築けるもんだから

 

 

 

 

どんな恋愛でも自己嫌悪を感じる必要はゼロ!!

 

 

そうは言っても、失恋手そんなサクッと切り替えれるもんじゃないでしょ・・

 

って思うよね。

 

 

でも、失恋をややこしくするのはいつも

 

自己嫌悪。

 

 

また私のせいだ・・

 

自分がダメだから・・

 

やっぱりこんな私を愛してくれる人いないんだ・・

 

 

 

こうやって自分を責めてしまう事が

 

あなたをどんどん辛い気持ちにさせていく。

 

 

真実のパートナーとは、絶対に誰でも出会うことが出来る。

 

 

それでね、その相手に出会うために

 

経験しといた方がいい出会いと別れがあって

 

あなたのそのお別れは来るべくしてきた、ってことやねん。

 

 

 

すべての失恋はあなたが真実のパートナーに出会うため

 

 

今までにないだろうか?

 

この人と出会ってなかったら、

 

この人と知り合う事はなかったな、みたいなこと。

 

 

目の前に現れる男性はいつも、あなたに必要な課題をもってくる。

 

それは、辛い事だったり

 

悲しい事、苦しい乗り越えないとあかん事かもしれへん。

 

 

だけどそれは、

 

あなたが真実のパートナーと出会うために

必要な経験だから。

 

 

それを忘れなければ、お別れした時に

 

少し前向きになれんじゃないかな?って思う。

 

さ、彼とのご縁は終わっちゃったのね。

 

次はレベルアップした私に

どんな出会いが待ってるのかしらーーーー!!!???

 

って考えてみてほしいな。

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

 

恋愛相談もLINEからどうぞ♡

(内容はブログでご紹介させていただくことがあります)

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。