2023年も残すところ2か月余り。

 

今年の恋愛傾向はどんな感じでしたか?

 

好きな彼との距離がなかなか縮まらない?

 

年の初めに、今年こそ結婚するでー!!!って言いながら今に至るなって人は

 

来年もまた同じような変化のない1年になるかも。

 

2024年はどうしても結婚したい!彼が欲しい!モテたい!

 

と思うなら、大きな変化をもたらす2つのことにチャレンジしてほしい。

 

 

 

2024年恋愛運を上げるためにするべき2つのこと

  • 自分に見せたい景色を見せていく
  • いつも値段・コスパで物を選ぶ女はモテない
  • 嫌なことをやめていく
  • これをするだけで恋愛運アップ間違いなし

 

 

 

自分に見せたい景色を見せていく

 

 

昔の私は、自分の中に鬼軍曹がいたのね。(笑)

 

自分で一度言ったことに二言はない!

 

贅沢なんかせず清貧こそが美学でしょ

 

人に迷惑かかることなら我慢するべき

 

いつも鬼軍曹は、私にこんな呪いをかけようとしてた。

 

 

でも、頑張っても頑張っても、我慢しても、人に尽くしても

 

恋愛どころか、何にもうまくいかない・・・

 

 

だからぜーんぶやめた。

 

 

意見なんか気分ですぐ変えるし

 

好きなもの、欲しいものは手に入れ、

 

自分を犠牲にして人のために行動するのもやめた。

 

 

そうするとね、どんどんモテるようになり

 

いい男遭遇率がめっちゃ上がったのよね。

 

 

恋愛運を上げたいと思っているならまずは

 

理想の自分と今の自分との一致を強化させること。

 

 

 

いつも値段・コスパで物を選ぶ女はモテない

 

 

何が言いたいんかというと、例えば

 

スーパーに行くといつも、一番安いこま切れ肉を選んで買ってたとする。

 

でも本当は?

 

綺麗なサシの入った高い肉がめっちゃ美味しそう。食べたい。

 

そこで鬼軍曹登場。

 

「何言ってんねん!そんな高級肉食べたらお金なくなるで

 節約しなあかん!!」

 

この時、あなたの鬼軍曹に負けずに、本当に食べたいものを選んでみてほしい。

 

 

服を買うとき、安いという理由なら買うな。

 

カワイイ・欲しい!とトキメキを感じたなら

多少高くても迷わず買え!

 

 

トキメキく服を選んで着ているあなたは

 

安さで選んだ服を着ているあなたより、絶対に魅力的だから。

 

 

恋愛運を上げるのに必要なのは当り前よね。

 

 

 

嫌なことをやめていく

 

 

次に必要なのは、あなたが

 

嫌だなーと思っていることをやめていくこと。

 

 

一見簡単そうに聞こえるけど、大概の日本人は

 

「嫌だな」と思っていることさえ気付かず行動している。

 

 

家の掃除、好きでやってる?

 

今のベッドシーツの感触は好き?

 

その飲み会、ホントに行きたい?

 

残業、好きでやってる?

 

 

例えば私は年賀状なんてとっくの昔にやめたし

 

嫌いな人との食事は行かない。

 

お客さんが遅れてきたら、時間までにできる事しかしない。

 

部屋の掃除は月に2回、3時間外注してるよ。

 

 

まず、できればやりたくないんだけどなー

 

でもやめられないんだよなー

 

ってことをザっと書き出そう。

 

 

で、出来そうなものからやめてみる。

 

 

今年中に10個はやめてみてね。

 

 

 

これをするだけで恋愛運アップ間違いなし

 

 

なんでこんなことで恋愛運が上がるのかというと

 

嫌な事を自分にいつまでも強いてると、

いつまでもありのままのあなたに出会えないから。

 

 

でも素敵な恋愛の本質は、

 

ありのままのあなたを愛してくれる人と

魂の成長をさせる事。

 

 

ありのままのあなたに気付いてあげないと、

 

あなたの理想のパートナーはいつまでも現れないよ。

 

 

 

あなたが見たい景色を見せてあげる、

 

つまり理想のあなたと、現在のあなたとの

ギャップを少なくする。

 

そして、嫌なことを少しずつやめていって、

ありのままのあなたを取り戻す。

 

 

この2つを今年中に取り組んだ分だけ、2024年の恋愛運はアップするよ。

 

でもやっぱ難しい・・何からやめていいかわかんない・・

 

って人はLINEからご相談くださいね。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。

 

理想の結婚を叶えるワークの受け取りもLINEから♪