身体の関係はあるのに、付き合おうとは言ってくれない彼。

 

いつになったら本命になれるの?

 

 

 

海外はね、あまり告白するって文化がないから

 

お互いいろんな相手を試す、デーティング期間ってのがある。

 

 

いわばお試し期間みたいなもんなんやけど、それがあまりにも長いと

 

「私たちって付き合ってるの?どうなん?」問題は少なからず発生する。

 

 

本命未満女子から卒業した方が良い理由

  • どうやって関係を明確化させるのか
  • 仕事が忙しいから、は言い訳ですか?
  • なぜか執着してしまう。その理由は
  • あなたはそのままで愛されるべき女

 

 

 

どうやって関係を明確化させるのか

 

 

デーティング期間から、どうやって彼氏彼女の関係になるのかというと

 

シンガポールでは、友達や家族に紹介されるパターンが多いかな。

 

 

「僕の彼女やねん」てな感じで紹介されると、ステディな関係とみなされる。

 

 

日本だと、「僕と付き合ってほしい」ってきちんと申し込まれないと

 

なんかすっきりしないよね。

 

 

いわゆるこの告白文化が、「〇〇だから今は君と付き合えない」っていう

 

言い訳を多々生み出してるんやと思う。

 

 

しかし世の女の子たちが、こんな彼らのへたくそな

言い訳を鵜呑みにしてることがさらに腹立たしい。

 

 

 

仕事が忙しいから、は言い訳ですか?

 

 

はい。100%言い訳です。

 

 

彼があなたと付き合えない理由が

 

「仕事が忙しいから」「仕事に集中したいから」だった時

 

ぜひこう言ってあげてほしい。

 

セックスする暇はあるのに、

付き合う時間がないってどういうこと?

 

 

身体の関係はあるし、自分のことを好きに違いないと感じる。

(または好きだと言ってくれる)

 

ただのセフレってわけではなさそう・・・

 

でも付き合おう、とはならないんやけど彼はどう思ってるん?

 

 

こういう感じで相談されたとき、一番多いのが

 

相手の男性が既婚者、

もしくは他に付き合ってる女性がいる。

 

借金がある、などのパターン。

 

 

そう、彼は本当にあなたを好きなんだと思う。

 

だけど付き合えない理由は絶対に仕事ではないはず。

 

 

 

なぜか執着してしまう。その理由は

 

 

セックスすると相手のことが好きになってしまう女の子は多い。

 

いわゆるセックスマジック。

 

 

私のすべてをさらけ出した特別な男に対して

 

特別なことをしてあげたのに、それに見合うものが返ってこない。

 

こんなに尽くしたのに手に入らない。

 

 

そんな風に失望してしまうのが怖いから、どんどん執着する。

 

 

でもね、私思うんだけど、あなたが本気の相手を求めてるんだったら

 

こんな男に執着してる時間、めっちゃもったいなくない?

 

 

彼と離れられないのは、セックスマジックの原理かな?って考えると

 

執着手放せそうな気がせーへん??

 

 

 

あなたはそのままで愛されるべき女

 

 

彼があなたのことを本気で好きなら

 

仕事が忙しかろうが、家が遠かろうが

 

喜んであなたとの時間を作るはず。

 

 

いや、あなたはそれぐらい大事にされるべき女やのに

 

なんでそんな将来のない男に執着するん?

 

 

少なくとも私の周りのイケてる男性たちはみんな

 

どんなに忙しくても、大事な女性との時間は作ろうとする。

 

 

本命未満女子で居続けると、自己価値が下がっていくから

次の恋愛にも影響すること間違いない。

 

いい加減目を覚ましてーーーー!!!!!

 

 

さて これを読んでもあなたは、一番になれない女を、ずっと頑張りますか?

 

それとも、執着を手放して本命未満、卒業できますか?

 

 

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。

 

LINE登録の方には理想の結婚を叶えるワーク プレゼント中♪