婚活や恋愛がうまくいかない時は?

  • 婚活中のストレスはみんな感じている
  • 無駄なエネルギー消費するからうまくいかない
  • 恋愛で悩みすぎて前に進まない時は

 

 

 

婚活中のストレスはみんな感じている

 

もう婚活やうまくいかん恋愛に疲れてきたよ・・

 

でも結婚したいし、もっと頑張らなきゃ。

 

私にそんなにも魅力がないのかと自信を失いそう

 

みんな彼氏が出来たり、結婚していってるのに焦る

 

 

こんな状況に陥ること、婚活中なら誰だってあるよね。

 

 

こういう時はもっと頑張るべきなのか?

 

それとももうあきらめた方がいい?

 

 

こんなご相談をよくもらうんだけど

 

 

私自身も恋愛だけはダメダメだったんだよなー。

 

はじめましての方は見てみてね♪

 

 

無駄なエネルギー消費するからうまくいかない

 

そういうときに、さらに頑張って何かをしようとしても

 

120%うまくいかない。

 

 

素敵な彼に選んでもらえるようにもっと頑張ろう

 

いい女と思ってもらえるようにもっと磨かなきゃ

 

 

こういう力技モードな時はいわゆる

 

サイドブレーキひいたまま

アクセル踏んでいる状態やからね。

 

そりゃあ進まんわ。

 

ガソリンばっかり食って、エネルギーだけ吸い取られてしんどいわ!

 

 

心で悩んでいるときって、悩む方向にエネルギー結構使ってて、

 

肉体的疲労とは違って、回復に時間がかかる。

 

 

だって、一転集中して悩みぬいてるんだもの。

 

だから、「悩む」という状態が叶ってしまってるの・・・

 

 

ひえー・・潜在意識ってホンマに怖い。

 

 

恋愛で悩みすぎて前に進まない時は

 

 

じゃあ悩みまくってうまくいかない時は、どうすればいいのか?

 

そんな時こそ

 

はい、リラックスーーーーー!!!

 

 

いったん気持ちを恋愛から離れて!!

 

 

好きなところを訪れて、自然に触れたり

 

美味しいものを食べたり

 

まずは自分をねぎらってあげて。

 

 

悩みにエネルギーを使うのをやめて

 

まったく別のことをしてみる。

 

立ち止まってみる。

 

 

そうすると、あなた本来のエネルギーは戻り

 

理想の恋愛への道がまた見えてくるから。

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

▶らぶもち大人の恋愛講座運営

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

一生モノの恋愛マインドを身に付けて、今すぐ理想のパートナーと

出会える方法を知りたい?

 

公式LINE登録は画像をクリックしてね。

 

LINE登録の方には理想の結婚を叶えるワーク プレゼント中♪