今まで彼氏ができたことがなく、容姿や内面にも自信がない・・

 

40歳目前に、賞味期限ギリギリ女な気がして焦ります。

 

といったご相談。

 

 

 

30代後半は恋愛賞味期限切れ間近でしょうか?

  • どんな人にもぴったりのパートナーは現れる
  • なぜ私に運命の相手は現れないのか
  • 準備が出来たら出会いなんかすぐそこだよ

 

 

どんな人にもぴったりのパートナーは現れる

 

 

まず初めに言わせてね。

 

どんな人でも、そんなあなたが好き、と言ってくれる相手がいるってこと。

 

 

どんな人でも!!!です。

 

何歳でも

 

性格が悪くても

 

ブサイクでも

 

ひねくれてても

 

交際経験がゼロでも

 

話し下手でも

 

どんな人でも!!!!なの。

 

 

私が担当しているらぶもち講座では、いつもこれを根底にお伝えしてるよ。

 

 

 

なぜ私に運命の相手は現れないのか

 

 

じゃあなんでこの歳まで、私のことを本当に愛してくれる人は現れないの?

 

 

それはね・・そんなあなたを好き、と言ってくれる人が

 

現れたときの準備がまだできてないだけ。

 

 

あなたを好き、と言ってくれる人が現れたとして、

 

あなたはその彼に、どんなふうに愛を注ぐ?

 

 

そもそも彼に愛を注ぐことを想像してないんじゃない?

 

 

私なんかこんな容姿やし・・

 

ずっとこの歳まで彼氏いない私なんて・・・

 

 

と自分を否定して

 

こんなわたしを好きになってくれる男性なんか

いないんだよ!!って言いたいだけじゃない??

 

 

この思い込みを捨てない限り、そんなあなたが好き、と言ってくる男は

 

絶対に現れない。

 

 

 

準備が出来たら出会いなんかすぐそこだよ

 

 

あなた自身が「恋愛経験が少ないまま歳をとってしまった」ことや「一般的な容姿」

 

にコンプレックスを抱いていて、「こんな私は愛されるはずがない」

 

と思っているから、実際に愛されない現実を引き寄せている。

 

っていう内容は理解できたかしら?

 

 

だから彼氏が欲しいんだったら、

 

こんな私が愛されるわけがない、という思い込みを変えないといけないよね。

 

 

こんな私でも愛されていい、という意識に書き換える

 

だけでいいんだけど、これって簡単じゃないよねえ。

 

 

一番手っ取り早いのは、カウンセリングなどで潜在意識から書き換える方法。

 

 

でもいきなりカウンセリングは敷居が高いかも・・って人は、

 

「もし私に彼氏が出来たら」

「こんな私を好きだと言ってくれる人が現れたら」

 

ってことを妄想してみよう。

 

 

で、実際どうしてあげたいか、という事を友達や周りの人に言いまくろう!

 

「難しい性格の私を選んでくれる人がいたら、

私は彼のことをこんな風に愛してあげたいな」

 

「こんな私をカワイイって言ってくれる彼なら、めっちゃ愛情を注ぐわ!」

 

なんてことを口に出すの。

 

 

あなた自身がややこしいな、と思う性格を好きな男性や

 

容姿に自信がないあなたのことを、とってもかわいいよ、と

 

言ってくれる男性が必ずいて、あなたに出会えるのを待っているの。

 

 

そう、人生や恋愛において賞味期限切れ、なんてことはありえない。

 

今まで恋愛のチャンスがなかったのは、ただあなたの準備ができてなっただけで、

 

あなたに問題があるとか、何かを改善しないといけない、なんてことは全くないんだよ。

 

 

「大好きな人にどうやって愛情を注ぐか?」という準備が出来たら

 

出会いなんて2週間でやってくるから♪

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー


自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

そんな情報をLINEでお届け~