あなたの喜び力は高い方?それとも低い?

 

喜び力って、人から愛されることにめっちゃ影響するから

 

頑張らなくても簡単に愛されたい人はぜひ読んでね。

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

喜ぶ力が高い女は愛される

  • 今の世界はあなたが作り出している現実
  • なぜ望まない現実を引き起こしているのか
  • 喜び力が高い人の特徴
  • 喜び力はこうやって鍛える

 

 

 

今の世界はあなたが作り出している現実

 

 

いまある目の前の世界は

 

あなたの潜在意識が作り出している演劇のようなもの。

 

 

演劇の登場人物たちも、あなたが描いた脚本通りの人たちなんだよ。

 

 

あなたが悲劇のヒロインになる、

悲しいストーリーにしようと思えば

 

あなたを悲しませようとする登場人物が現れ

 

 

ドキドキワクワクするアドベンチャーものストーリーなら

 

あなたをドキドキワクワクさせてくれる脚本通りになる。

 

今の人生の脚本はどんなストーリー?

 

 

 

なぜ望まない現実を引き起こしているのか

 

 

え・・・彼氏が欲しいのになかなか出来なくて、仕事も嫌々やってるし

 

こんな人生自分が望んだ脚本じゃないんですけど!!

 

って大体言われるよね。笑

 

 

頭では幸せになりたい、彼氏が欲しい、お金が欲しい、

 

って言いながら、心では裏腹なことを願っていないか?

 

 

幸せな人生に向かって、ブレーキかけながら

走り続けてるみたいな感じ。

 

 

そりゃあ苦しいし、しんどいわ。

 

 

彼氏が欲しい、愛されたいと願いながら本当は

 

「男に愛されてはいけない」

 

「幸せになってはいけない」

 

って心では思っちゃってんだから。

 

 

 

喜び力が高い人の特徴

 

 

そんなあなたがすることは・・・

 

喜び力を鍛えなさい!!

 

喜び力とは、喜びの感度の高さのこと。

 

幸せ力ともいうけど、幸せってなんかホワッとしてて

 

イメージ湧きにくいやん?

 

 

今日食べた焼き鳥が超美味しかったとか

 

彼がプレゼントくれたからハッピーとか

 

仕事のプレゼンがうまくいったとか

 

やったぜー!!!みたいなのって分かりやすいけどさ

 

この喜び力が高いツワモノは

 

もっと、めっっっちゃしょうもないことで喜べるのだ。

 

 

 

花がいい匂いだった

 

朝起きれた

 

タオルがふわふわだった

 

天気が良かった

 

時計見たら11時11分だった

 

外にでていい空気を吸った

 

 

こんなことで、いちいち嬉しー!幸せーって感じることが出来る。

(いや、マジで周りに多いのよ、こんな人たち。)

 

 

では、喜び力が上がるとなぜ愛されるのかというと

 

ちょっとしたことにも喜びを感じられるようになると

周りに感謝できるようになるから。

 

 

私のサロンに来るヘアのお客様で分かりやすい愛され体質の女性、Cさん。

 

 

Cさんは来るなり「今日も予約取れて嬉しい!ありがとうね!」と受付に言う。

 

で、受付もそんな当たり前のことに感謝されると、なんか嬉しいから

 

ニコニコしながら、ちょっと高級なお茶でも入れてあげようか、

 

という気分になる。

 

彼女はさらに美味しいお茶を飲めたことにも感謝し、私にも

 

「いつも私の髪をケアしてくれてありがとう♪」なんて毎回言う。

 

いや・・、まあ仕事ですから。と思いながらもやはり感謝されると嬉しいもんね。

 

 

 

喜び力はこうやって鍛える

 

 

そんな感じでいつも彼女の喜び力はみんなをハッピーにさせ、

 

さらに感謝し、また喜び力が上がる・・・

 

 

こんな循環ができるようになると、自分も周りもハッピーだし

 

みんなから好かれるのは当たりまえ。

 

じゃあどうやったら彼女のように喜び力が高くなれるのか?

 

 

喜び力を鍛えたければ

 

毎日夜寝る前に1日を振り返って、

しょうもないことに感謝してみよう。

 

 

1日何もせず、ベッドで過ごしたとしても、

 

「今日はゆっくり自分に休息を与えてあげられたな」

 

「なんなら今日も病気せず1日を終えた事がすごいよね」

 

自分をねぎらって、感謝する。

 

これを習慣付けていくと、喜び力は勝手に上がってくるよ。

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー


自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

そんな情報をLINEでお届け~