愛想がよくていい子なのに、いつも特定の彼氏ができない

 

彼氏ができたとしても、なぜか雑に扱われる

 

周りにこんな子はいませんか?

 

 

嫌われるのが怖くていい子になってない?

  • 一見モテそうないい子の特徴
  • 分かりやすいシンプルな女がモテるのだ
  • 誰にでもいい顔をしてると誰からも愛されない
  • 嫌われるのが怖くて自分を出せない時は

 

 

 

一見モテそうないい子の特徴

 

いい子。いわゆる一見モテそうな女の子。

 

  • いつもニコニコしている
  • よく人に相談される
  • 女友達からグチをよく聞く
  • 批判やはっきりとした助言は避ける
  • 人のことを悪く言わない
  • 一般ウケしそうなファッション・メイク・ヘアスタイル
 
こういう女の子は初対面はめっちゃウケがいい。
 
日本人男性にとっては特にね。
 
 
女友達の中でも、こういう女の子、身近に1人はいないだろうか?
 
グループの中にはいるんだけど、これと言っていつも自分の意見は言わない。
 
話を聞いてくれるから、いつも愚痴っちゃう・・・
 
だけど解決策をくれるわけでもないんだよね。
 
 
 
分かりやすいシンプルな女がモテるのだ
 
 
しかし、こういう女子に心からの本音は話せなくなっていくので
 
最終的には男女問わず、誰からも愛されないという現象が起こる・・・
 
 
なので、あなたがいわゆる「いい子」になっているなら、
 
即刻辞めた方がいい。
 
 
いつも講座では話すんだけど、
 
「分かりやすいシンプルな女になれ」と。
 
 
人間は「なんかよくわかりにくいもの」には拒否反応が起こってしまうものだから。
 
こんな内面の女だったら嫌だ。笑
 
 
本音をズバズバ言う子って、一見デリカシーに欠けるような印象があるけど
 
あ、この子ってこういう考えなんだな、って分かりやすい。
 
 
「こういうのは好き」「これは嫌い」ってのが推測できるから
 
相手も気を遣わないんだよね。
 
 
 
誰にでもいい顔をしてると誰からも愛されない
 
 
逆に誰にでもいい顔をしがちな女の子って、
 
その場の空気を読んだり、場を収めるためにすごい気を遣う。
 
意見が180度違う女子2人に挟まれて、
 
「そうだよね、そうとも取れるよね」
「うん、あなたの考えもわかるよ」
 
なんて当たり障りのないことしか言わない。
 
 
人間て、意見が違うのが当たり前だし、考えが100%同じなんてありえない。
 
むしろみんな違うから面白いんだよね。
 
 
でも当たり障りのない事しか言わない子は
 
周りとの摩擦も少ないけど、人から信用されることも少なくなる。
 
 
本人がこのことに気付いてないことが多いからこれが怖いんだ。
 
 
周りの人からすると、なんかヴェールが1枚かかったような、
 
ふわっとしているような薄ーい壁を感じるの。
 
 
出会う男子も、なんかこの子分かりにくいな
 
どうせ何を言っても本音話してくれないんだろうな
 
なんて思わせてしまう。
 
 
人間臭さがない女は話しても楽しくないし、
 
この人と関わっても自分に成長はないな、って感じちゃうんだよね。
 
 
 
嫌われるのが怖くて自分を出せない時は
 
 
新たな恋愛が始まるときって、
 
「何か自分が新しい感情を取り入れたい時」だと思っていて
 
なんかこの人といたら楽しそう
 
なんかこの人自分を成長させてくれそう
 
とかいう何かしらの期待から始まるんだけど、
 
自分の意見がない女は、その期待をすぐに下降させてしまうのだ。
 
 
自分の意見が本当はあるけど、嫌われるのが怖くて言えない場合、
 
「自分の意見を言っても嫌われたりしなかった」
 
という小さな成功体験を積んでみてほしい。
 
 
めっちゃしょうもない事からでいいんだよ。
 
 
友達が美味しい、と言った食べ物を
 
「私はあんまり好きじゃない」と言ってみたり、
 
何食べたい?と聞かれたときに「なんでもいい」じゃなく
 
「今はお肉が食べたい気分」と、きちんと伝えてみるとかね。
 
 
今まではうまくバランスをとるために、人に意見を合わせてきただろうから、
 
ほぼ無自覚で「そうだよねー」「分かるー」なんて言っちゃってたはず。
 
 
これにまず自分自身が気付いて、
 
ん?私ほんとにそう思ってる?
 
って疑うことを意識してみてね。
 
 
明日は、自分の本当の意見がマジで全くない場合の対処法をお伝えするねー。
 
 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー


自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

そんな情報をLINEでお届け~