いつも出会うのはダメンズばっかり。

 

Naoさんのダーリンってなんでそんなに神なの?

 

って最近よく聞かれる。でも、彼は今まで

 

誰にとってもいいボーイフレンドだったわけじゃないんよね。

 

私が彼を神ダーリンに仕上げたといっても過言ではないのだよ(笑)

 

 

超危険!あなたのその行動は男をダメにする

  • 私はこんな風に彼を神に育てました
  • 女はプリンセス、男はヒーローになりたがる
  • 尽くした先に女の幸せはない

 

 

 

 

私はこんな風に彼を神に育てました

 

 

こんにちは!プーケットから返ってきたよー♡

 

彼は今はモルディブ、私はシンガポールで暮らしているので

 

会うときはどこかの国で落ち合うスタイル。

 

 

今回は私の誕生日祝いをプーケットで開催してもらったよ♡

 

 

やはり今回も、彼は旅の道中ずーーーっと神。

 

 

あれが食べたいなーと言えば調べて連れてってくれ、

 

雨降ってるからレストランまで歩くのだるい。と言えば

 

嫌な顔一つせずルームサービスをサッとオーダー。

 

行きたかったミシュランレストランでお祝いをしてもらい

 

あれやこれやと買い与えられ、最高にわがまま旅。

 

 

彼といるときはこの5年間ずっとこんな感じで、

 

彼のためにお世話をしてあげたり、気遣いすることはあんまりない。

 

珍しくアイロンをかけてあげたことが、この旅一番の功績かも。

(しかも自分のドレスのついでだった)

 

 

女はプリンセス、男はヒーローになりたがる

 

 

とはいえ、それまでは私、まあまあ男に尽くすタイプだったわけよ。

 

 

なのに尽くせば尽くすほど、相手の心は冷めていき、

 

自分のことはいっこうに大事にしてくれない。

 

やっぱりまたこいつもダメンズか・・・ってな感じの繰り返しで、

 

付き合う男がダメンズになるか、

いい男になるかは相手の女次第なんだ

 

という事に気付く頃には、40代に突入してた~!

 

 

女って基本的に、

 

男性に世話を焼いてもらったり、

尽くされることに幸せを感じる生き物で、

 

プリンセス願望

 

を持っている。

 

だから私もつい好きになった男に、世話を焼いたり尽くしたりして

 

男性を喜ばせようとしてたの。

 

 

だけど実は男が持っているのはプリンセス願望ではなく

 

ヒーロー願望

だったのだ。いわゆる、

 

 

自分が何かをしてあげたり、お世話を焼いてあげることで

女性が喜んでくれることに幸せを感じる生物。

 

 

思い出してみて。子供の頃、女の子はなぜかプリンセス好きだし

 

男の子はヒーローものが好きやったでしょ?

 

 

もちろん環境とかもあるから、みんながみんなじゃないけど、

 

本質的にはそういう生き物なのよ。

 

 

 

尽くした先に女の幸せはない

 

 

あなたがダメンズメーカーになりたいのなら、一生懸命男に

 

尽くしてあげたらいいよ。

 

 

だけど、もしパートナーを神ダーリンにしたいなら、

 

尽くしたらアカン!!

 

絶対にアカン!!!!

 

 

ただ、彼がしてくれたことに対して心から喜んで

 

ありがとうーと感謝するだけでいいのだ。

 

雨で海は荒れてるし、することないし朝ビール。

 

これだけで私はハッピーになるのを彼は知っている。

 

 

皿にはお腹がすくと不機嫌になるので(笑)、

 

彼は私にエサを絶やさない。

 

さらには料理も嫌いなので、食べたいものを彼が作ってくれる。

 

 

それを私は美味しーーーー!!!幸せーーー!!!

 

と言ってひたすら食らう。

 

 

その私の笑顔を見て、彼はとてもハッピー。

 

またこいつをどうやって喜ばせようか?といつも考えている。

 

 

これが女が頑張って尽くして尽くして、

 

尽くしてるのに返ってこないから不機嫌になって

 

いっつもイライラする・・・

 

 

なんで私ばっかりこんなにお世話してるのに!!って。

 

いっつもイライラしてて、時限爆弾みたいな女、

 

誰が大事にしたいと思うのか?

 

 

 

人のお世話することで、自分の存在価値を満たそうとしないで、

 

わがままプリンセスになってみよう!

 

それだけであなたとお付き合いする男はめきめきと

 

いい男に育っていくから。

 

 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。

 

大好評のワーク、もう受け取った?