男がデートして虜になる女とは?

  • 恋愛カウンセラーがテラスハウスを見て思う事
  • モテる素質がある女はコレだ
  • 男のやる気を奪ってしまう女たち

 

はじめましての方♡見てくれてありがとう♪

 

 

恋愛カウンセラーがテラスハウスを見て思う事

 

男目線で「カワイイ」って感じる女の子って、

 

女目線とだいぶ違うよねーーー。

 

やっぱり男ってこんなことでコロッといっちゃうのね・・って

 

テラスハウス アロハステートを見て再確認。

 

 

日本の恋愛リアリティー番組って、進行がめっちゃ遅いし

 

男女ともにハッキリ意思表示しないから、ついイラっとするから

 

見ないようにしてたんだよね。

 

 

だけど今回ハワイ在住者とか、ハーフの子たちが登場人物だったから

 

興味があって見始めたら・・めっちゃ面白かった~笑

 

景色や食べ物、ライフスタイルも見てて楽しい♪

 

 

で、カウンセラー的目線で、これやっぱ大事よねーって

 

感じたことを伝えたいなーと思って。

 

 

男3人 女3人の共同生活が始まるんだけど、

 

ベッドルームは男部屋と女部屋の2部屋。

 

 

日にちが経ってくると、次第に気になる相手をデートに

 

誘って出かけたりするんだけど

 

 

デートが終わって帰ってくると、各部屋で会議が始まるのね。

 

はじめの第一印象は、やっぱ顔がカワイイとかからなんやけど

 

そのうちに、男性陣の中で意見が変わってくるの。

 

 

男性陣たちから高評価な、いわゆるモテる女の素質を持ってる子って

 

どんなタイプかわかる?

 

 

 

モテる素質がある女はコレだ

 

男性陣のデート後会議ではこんな話で盛り上がる。

 

デートに連れてって、めっちゃしょうもない事で喜んでくれるんだよなー

 

食事に言ったらめっちゃ美味しい美味しいって言って嬉しそうに食べてたわー

 

雨降って予定変更になったんだけど、そんな中でも本気で楽しもうとしてる姿が

可愛くてさ・・・

 

 

決まって男子の心を奪うのは、

この女を喜ばせてあげてる、と感じた瞬間なのだ。

 

目の前の彼女がこんなに喜んでいると、男のテンションは上がるもの。

 

 

そう。これが男女の関係でうまくいく法則。

  1. 男がいろいろ彼女のためにプランを組む
  2. 彼女が好きそうなお店に連れて行き、彼女が好きなものを食べさせる
  3. それに対して彼女は嬉しそうで分かりやすいリアクションを取る
  4. そんな彼女のハッピーな笑顔を見て男は最高に幸せ
  5. 男は次ももっと彼女を喜ばせてあげたい
 
男が頑張る→女が喜ぶ→男は幸せ
 
美味しいものを美味しいと食べ、
 
その場を存分に楽しむことが出来る女は最強。
 
女は初めに男の頑張りどころを奪わず、チャンスをあげるんだよ。
 
 
 
男のやる気を奪ってしまう女たち
 

さて、じゃあうまくいかなくなる法則とは?

 

これには2パターンあって、うまくいかなくなるパターン1つ目は

 

この法則が男女逆転してしまったとき。

 

  1. 女が気になる彼のためにあれこれプランを組む
  2. 一生懸命下調べした場所やお店に誘い、彼も同じように楽しんでくれるはずだと期待する
  3. 彼のリアクションがイマイチというか期待通りの反応じゃなかった
  4. 彼は楽しくなかったのかな・・・と不安になる
  5. 彼の気持ちが分からず不安しかない

 

続いてうまくいかなくなるパターン2つ目は

 

女の反応が分かりにくいリアクションだった時。

 

  1. 男がいろいろ彼女のためにプランを組む
  2. 彼女が好きそうなお店に連れて行き、彼女が好きなものを食べさせる
  3. リアクションが薄い、楽しそうな顔をしない
  4. せっかく彼女が喜ぶと思ったのになんやねん・・・って気になる
  5. なんか誘っても嬉しくなさそうだからもう誘わない
 
男女逆転パターンは、すぐ好きな人に尽くしちゃう女にありがち。
 
男は女を自分の力で幸せにしたい生き物だって覚えておいてね。
 
 
女の反応が分かりにくいパターンは、シャイすぎるか、人に激しすぎるかのどっちか。
 
本当は嬉しいし楽しんでるのに、緊張しちゃって感情が出せない。
 
これはちょっと大げさめにリアクションを取る練習をするとか
 
直接「恥ずかしくてあまり顔に出せないタイプなんだけど、
本当はめっちゃ嬉しいんだよ」
 
という事を素直に伝えることで解決。
 
 
問題なのはこっちで、自分の期待通りのデートじゃなかった、
 
好きな食べ物じゃなかった、など「男はこうあるべきっしょ」みたいな
 
常に上から目線な女は、彼氏に対しての条件みたいなものがありすぎる。
 
 
デートは彼だけの仕事ではなく、
2人で楽しむものだと理解せよ!
 
 
こんな感じの分析でしたが、みんなはどう思った?
 
 
男から見て「カワイイなこいつ」て思われる女は女から見てもカワイイのだ。
 
素直な感情表現、特に男には大げさにしてあげるのが良いよ♡
 
 
デート最中じゃなくても、職場やグループなどでいるとき、
 
「なんかあの子いつも機嫌いいんだよな。なんか美味しそうにもの食べてるし」
 
っていう印象が付くともうデートに誘われまくっちゃうから!
 
ぜひお試しあれ。
 
 

あの手この手であなたの魅力を爆発掘♡
【破壊系恋愛コーチNao】


美しい場所で最高の男性にエスコートされる、自信溢れるあなたになりませんか?

魅力に気付くだけで運命の人と結ばれる!
▶プロデュースした女性は5万人
▶あの手この手であなたの魅力引き出します。
▶ NJCC認定恋愛上級カウンセラー

自分の魅力に気付くだけで恋愛も、仕事もすべてうまくいく。



あなたの深層心理が分かっちゃう!

結婚を遠ざけているものはなに?
「理想の結婚を叶えるワーク」

 
受け取りはLINE登録後【理想の結婚】と
メッセージするだけ!